TOPスポンサー広告 ≫ 2008年1月@台湾 第三天<ハンコ会>TOP ≫ 2008年1月@台湾 第三天<ハンコ会>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008年1月@台湾 第三天<ハンコ会>

さて、3日目の朝。
朝食を食べに行く準備をしていると、友からのメールが・・・
 
 「並んでるから、はよ来い!!」 と。

急いで会場へ行くと(走って3分ぐらいだ)既にすごいヒト・・・
なんとか場所を確保して、順番に朝ごはんを買いに行ったり、新聞を買いに行ったり、
友達に貰った揚げドーナツを食べたりして(謝謝~Rちゃん&Tちゃん♪)
ひたすら待つ。

いつ整理券が配られるか判らないので、なかなか抜け出すことも出来ず、
しかし生理現象には逆らえず、ちょろっとだけホテルに戻ったりして(歩くと5分ぐらい?)
ひたすら待つ・・・

そうこうしてるうちに、ようやく整理券が配られ始めましたけど、
・・・すごかったですね・・・怖かったです・・・
私はなんとか900番台の整理券を貰うことが出来た。

整理券貰っても、その場から離れることも出来ず、
途中、低血糖でフラフラになりつつ(ケーキ食べたら治った(爆) 腹減ってただけ??)、
ひたすら待つ・・・・・・

そうして、ようやくもらえたハンコ・・・
旭さんは一生懸命、仔仔はハイテンションで、
ヴァネはスマートに、KENちゃんは男前に押してくれました!
080213-1

よく見ると指紋付き。
誰の指紋だろう・・・旭の近くだから、旭の指紋だと思っておこう!^^;






薄れつつある記憶を呼び戻すために・・・


いや~~KENちゃん、カッコよかったですね!

Comment

編集
ざんねーん
私の指紋でした!←ウソ

はんこ会こんなに早かったのね・・・
孝天とは見つめあった記憶があるんだけどv-12幻だったのか・・・
2008年02月14日(Thu) 09:41
allieたん
編集
なぬー、君の指紋かよ!がっくりだぜ・・・

わたしも4人とも見つめあったよ!言葉も交わしたよ・・・!
でも一瞬の出来事だったのね・・・
この一瞬のために、みんながんばったのよね・・・

2008年02月14日(Thu) 10:37
なんだか
編集
ずいぶん前のことのように感じますなあ・・・(ToT)
ホント、おでこにビデオカメラを埋め込みたい。

2008年02月14日(Thu) 22:17
リエルちゃん
編集
ごめん・・・レス遅くなりました・・・
あらためて動画をみてみると、最初からこのペースで進んでたら良かったのに・・・とか思っちゃったよ。
あーもう過去のことはおしまい!
先のことを考えよう~!笑
2008年02月18日(Mon) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

