TOPスポンサー広告 ≫ 電話が・・・TOP日記 ≫ 電話が・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

電話が・・・

昨夜、友達と電話(家電)の充電が切れるまで長電話していたら、
そのあと、その電話(子機)が壊れた・・・

・・・充電が出来ない。
・・・電源が入らない。
・・・ジジィィーーー・・・て音が止まらない。

いや~、話していた内容が内容だけに、
なにかのタタリかノロイか・・・?と思いましたが
1日ホッタラカシてたら直りました。
自然治癒・・・^^;

なんせ直ってよかった。
電話も直ったし、もう忘れよう!!!笑



長電話してる間に、Milky Wayで旭のブログが更新されたのね・・・
日本語の手書きメッセージなのね・・・
ひらがなの「み」が、少し上達したみたい・・・
でも、わざと「お」に置き換えて読んだ方が面白いよ・・・
がんばって書いてくれた日本語メッセージ、嬉しいんだけど
旭の中文のままのメッセージも、私は読みたいなぁ・・・

Comment

編集
えええ!
そんなことになってるとは・・・v-12
だってぶっつんと切れたから
てっきり雷でも落ちたかと思ってた

内容が内容なだけ・・・(爆)
いやん怖いわあ・・・なんのお話だっけ?
エジ?セシ?(爆)
2008年02月24日(Sun) 17:16
編集
多分エジの話し・・・ということにしとこ(笑)
いやマジあの写真にはかなり引くね。
旭の流出写真なんて、ほんまかわいいもんでした(爆)


2008年02月24日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

