TOPスポンサー広告 ≫ 入社~!TOPF4 ≫ 入社~!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入社~!

実は先月、『V.I.C』に入社しました(笑)

080222-1


everがなくなっちゃったから、
変わりにF3のどれかに入ろうかな~と思って。
誰のにはいるか、めっちゃ迷ったわ。
だって誰がF2ってのが、無いんやもん~
F3はみんなおんなじぐらい好きだから・・・
でも、やっぱり社長の書き込みが面白そうだから、VICにしたよ(笑)



仔仔、3/8に台北でファンミするらしい。
孝天のフォーラムの日とカブってるやん・・・
って、わたしはどちらにも行けないんですけど(多分・・・)


Kさーん、どうするん??


Comment

入社おめでとぅ
編集
先輩社員のkabeさんから人事異動発令で~し。

「kabeの仔へのメッセージを中国語に訳す」係に配属です。
以後、よろしこi-278
2008年02月21日(Thu) 20:34
そして8日・・・
編集
締め切りギリまで悩みます・・・・
ケンちゃんとかぶってるから、前みたいにエアが取れないってことはないとおもぅし・・・

ちょっと行く気あったりして・・・・・

あぁぁ~~~でもなぁぁ・・・・・・ぁぁぁ・・・・



2008年02月21日(Thu) 20:38
あ~よかった(^-^)
編集
どうしたの?って心配してたら、
あらら~仔会社に入社で忙しかったのね。

kenちゃんまで「いいとも~」出ちゃう、凄い!
次は仔かな?
仔は切れなくお仕事する良い子だもんネ、偉い!

それに比べて・・・・・あさひぃー・・・・
2008年02月21日(Thu) 21:24
kabeセンパイ
編集
新入社員です。センパイよろしくね!
ファンミ、3月初めだったら行けるもんね?
どうする~??私も悩むわ~~~
あ、中国語・・・がんばります・・・
2008年02月22日(Fri) 20:24
芯姐さん
編集
そうそう、入社しちゃった(笑)
でも大丈夫よ。旭には永久就職だから(爆)

いいとも、孝天緊張してた??
なんかあんまりしゃべらなかったねぇ。
もし旭が出たら・・・あああ~見てるこっちも緊張やわ・・・
2008年02月22日(Fri) 20:31
よろしく~
編集
入社オメデトウ~!
社員が増えて嬉しいです^^

ファンミ我も未だ悩んでます・・・ギリギリまで悪あがきv-221
2008年02月23日(Sat) 01:41
yukiセンパイも~
編集
ユーレイ社員ですが、よろしくね~i-229
3月ファンミ、私は行けませんが、↑のkセンパイが・・・
yukiさんはどうする~?
締め切りは明日よっ!!
2008年02月24日(Sun) 15:46
決意!
編集
行く事にしました~!
大切な時期だけに悩みましたが・・仔をがんみしたいv-238
行ってきま~スv-221
2008年02月24日(Sun) 19:00
加油~!yukiさん
編集
すごい!行かれるのねー!!
シッカリ仔社長をガン見してきてくださいっ♪
また様子を教えてくださいね~

で、このファンミって、応募者全員参加??
2008年02月24日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

