TOPスポンサー広告 ≫ コンサ続報・・・TOPF4 ≫ コンサ続報・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンサ続報・・・

正式発表は3/10だっていうのに、
蘋果ちゃんとかには既に日程も場所も出ちゃってるわ・・・

目前曾在武道館開唱過的華人,王菲第1位,2月才辦完2場的周杰倫(周董)跟進,F4除了將在10月7、8日於武道館辦2場,10月17日則在大阪的大阪城Hall開唱,3場演出將刷新華人在日本開唱的場次紀録。
據悉,周董之前在東京武道館票價為8500日幣(約2600元台幣),但F4的平均票價則為1萬2千日幣(約3600元台幣),福隆經紀公司表示:「主辦單位希望比照瑪丹娜國際藝人的標準來衡量票價,但F4不希望讓歌迷花太多錢,希望降低,才調整至平均票價1萬2千日幣左右。」目前日方尚未確定售票日期,且還在向台灣所屬公司爭取加場,不排除再加開2場的可能性。
日本主辦單位Promax為此砸下5億日幣,言承旭(Jerry)經紀人鄭茂良表示:「Jerry已經積極發想演唱會內容,會有難得的舞蹈演出。」


今んとこ武道館でコンサートした華人は、フェイ・ウォンひとり。この2月にやっとJAYも2場開催した。F4は10月7、8日に武道館、10月17日には大阪城ホールで開唱。3回公演は華人の日本公演の記録更新となる。JAYの先日の武道館コンサのチケット代は8500円、でもF4の平均チケット代は12000円。フーロンは、「主催者側は、マドンナを国際スターの標準として比較してチケットの金額を決めたいと望んでいる。でもF4はファンに多くのお金を使わせることを望んでおらず、平均金額の12000円ぐらいまでで調整します」と表示。今まだ日本側は、チケット発売期日を確定しておらず、しかも所属事務所に追加公演を要望、更に2場の追加の可能性がある。
~略~
言承旭のマネージャ茂良さんは言った「Jerryはすでに積極的にコンサートの内容について構想を練っており、ダンスもありえるよ」 (←適当な訳・・・ゴメン~)


チケ代、マドンナと比較しちゃってますよ・・・
マドンナて、いったいナンボぐらいですか?




Comment

どんだけ~
編集
チケ高すぎよね・・・日程も平日だなんて。
決算期の平日休めるんかいな?私v-356
リンゴちゃんの先走りでありますように☆

で、追加で福岡来ないかな?(無い?)
2008年03月06日(Thu) 22:54
リンゴちゃん・・・
編集
正解でしたね・・・
わたし、会社の後輩に、
「コンサ3日とも平日やねん、どうしよう・・・」って言ったら
「休めばいいじゃないですか!」ってi-237
ううっいいコだ・・・
菜穂さんも、今から根回し根回し・・・加油!!
2008年03月12日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

