TOPスポンサー広告 ≫ kenちゃんコンサに行ってきました!TOPF4 ≫ kenちゃんコンサに行ってきました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

kenちゃんコンサに行ってきました!

おお~~~オトコマエ!!

080314-1


行く予定ではなかったんだけど、急遽3/9(日)のみ行ってきた!
家人が足の手術でリハビリ入院中のため、
家事と病院通いで忙しく、加えてここんところ仕事も超忙しい。
今の私には、ストレス発散とリフレッシュと癒しが必要なのよーー!ってことで、
朝4時半起きで、日帰りコンサ参戦!
去年は行けなかったので、初孝天コンサです

「晴天」の日本語歌詞(元歌Bluem of Youthの“IF”の歌詞らしい)で始まり、
いきなり心をつかまれる!
その後、「LALALA」「愛不停止」「無所謂」と好きな曲ばかり!
でも「愛不停止」はアレンジが変えてあって、
私は淡水で聞いたアルバムのままの方が好きかな・・・

一緒にショミヨラ~♪って歌えたのも楽しかったし、「Here We Are」もよかったし~
でも、香港コンサで孝天フェロモンにズキューンやられた「帯我離開」は演らなかったのよね・・・残念。

しかし、朝4時半起きのわたしに、ジャズのメドレーはキツかった・・・
一瞬意識を失いそうになったわ(爆)

途中、F3からのビデオメッセージと、最後に10月のF4日本公演の告知。
旭の髪型が変だったということしか覚えていない・・・^^;

ゲストのレイニーちゃん、衣装がいくよくるよだったね・・・



★3/15追加★

【獨】朱孝天秀日文 迷倒櫻花妹@朱孝天日本演唱會







新幹線の車窓から望むMt.Fuji
080314-2


着いたら早速、行列に並び・・・
080314-3


ドーナツを箱買い。
080314-4



Krispy Kreme Doughnuts
080314-5

レンジで8秒チンして食べろと箱に書いてあったので、その通りにしたら、
出来立てのようにホカホカして美味しかった~~
これ、10月も買おう!!

そのあと、お友達と合流し、オサレなタイ・レストランでランチブッフェのあと、
某ブランドのcafeでお茶・・・
高級な雰囲気と長身イケメン店員に、関西人は舞い上がってしまいました(爆)
そんなハイソな場所で、お土産のくぎ煮なんて出してゴメンなさい
いろいろありがとうね~Rちゃん♪ コンサ不参加なのに遠いところ来てくれたSさんも謝謝♪
東京でお会いした皆さん、10月も会いましょう!!!

旭とVanNessからのお花
080314-6

人がいっぱいで仔仔からのお花は撮れなかった・・・
しかし暗いなこの画像・・・モ○ローラ携帯で撮ったからね・・・・・・・











Comment

編集
楽しそうなお江戸日記だね(笑)
ドーナツもランチも並んで、なんだか東京は並んでばっかりだわ。
次はナニ食べる?

このケンチウかっこいいのでいただきまーす!
2008年03月14日(Fri) 21:22
お疲れさん~
編集
ケンちゃんコンサ不参加なのに、朝も早よから銀座へお出掛け~♪する私って・・・
だって・・・旭の話聞きたいんだもん!!
あんな話こんな話、満足~満足(笑)

ドーナツ買ったのね・・・私はまだだわ。
早く食べなきゃ!!

10月が楽しみだね、Rちゃん素敵なお店またよろしくね~

2008年03月15日(Sat) 21:57
編集
リエルちゃん、芯姐さん、いろいろご案内ありがとうね~
楽しかったです!!行ってよかった・・・
10月もよろしくね!大阪案内は・・・a小姐にまかせるわ(笑)
2008年03月15日(Sat) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

