TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ・・・TOPF4 ≫ ドキドキ・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドキドキ・・・

ここんところ忙しくて、録るだけ録って見てなかった
観光局ドラマ『君につづく道』の12話と13話を見ました。。。

うぎゃーーっ!許樂とノンシェン、初ちゅ~なのになんて濃厚な・・・

  RecordChina
  ライブ台湾

濃厚すぎて視聴者からクレームだとか、キスシーンに6時間だとか・・・
最近、仔仔を好きすぎて(?)恋することに疲れてしまっている松山千春友人Kには、
目の毒・・・いや、気の毒なような・・・

でもでも、濃厚なちゅ~よりも、13話のちゅ~のほうが、
わたしは見てて、なんだかドキドキなんですけどォ~///

かなり面白くなってきたこのドラマ、
このあと3組のカップル?がどうなっていくのか、気になるわ~~
と思っていたら、今日はBS日テレの放送はお休みなのね。。。残念。

関西では、4/7の深夜から地上波ABC朝日放送で放映開始。
その1週間前の3/31には、直前スペシャルも放送されるみたい。

  『君につづく道』公式サイト

阿里山や高雄も、行ってみたい!って思った。
夜景がキレイな愛河のほとりで、辛そうな鶏の鍋を食べてみたい。
・・・結局食い気のワタシ・・・

Comment

ちゅ~
編集
そんなに濃厚なの?(爆)

やっと来月からデジタル番組が見れるようになるのよ。
なので、すんごい途中から(ってもう終わり?)、このドラマを見ます。
ワタシももっともっと台湾でおいしいモノ食べたいぞーー!

Kちゃん大丈夫かしらん?心配よ~(>_<)
2008年03月27日(Thu) 23:13
リエルちゃん
編集
『君道』の仔仔が可愛くって(笑)
『美味』の仔は、coolな感じだから、余計可愛くおもうのかなぁ
でも毎度のことながら、女優陣にはイマイチ馴染めないんよね・・・i-229
途中からでも是非見てね~
2008年03月30日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

