TOPスポンサー広告 ≫ 鋼琴王子TOPF4 ≫ 鋼琴王子


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鋼琴王子

星星王子のつぎは、鋼琴(ピアノ)王子!!

  4/3付 自由時報 『言承旭琴練秘技 扮鋼琴王子撈千萬』

『籃球火』の次の旭さん出演ドラマは、天才ピアニスト役らしい。
ピアニスト役は『來我家ba!』でもやったので、違う役のがよかったな。
本人はピアノ好きだし、密かに練習してるみたいだし、
自分の長い指がピアニストに向いている!と思っているそうなので
もうあなたの思うようにしてください・・・ついていきます・・・てな心境です(笑)

相手役は關穎さんの名前が挙がってるけど、
観光局ドラマのルーイー役のこの方は、正直ちょっとばかし苦手だわ~
もうひとりの曾玹さんは、全然知らないんだけど
Jayの『我不配』のMVに出てる人らしい。 →YouTube

・・・と、新しいドラマのニュースなのに、イマイチ盛り上がれない。
でもピアノを弾いてる旭さんはダイスキなのであった



んで、旭んちにあるという白い三角ピアノって、何年か前に贈ったあのピアノのこと?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

