TOPスポンサー広告 ≫ 新しい老師TOP日記 ≫ 新しい老師

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しい老師

週一で通っている中国語教室、春だからか?生徒さんが増えたみたい。

今までは、月曜の夜は私たちのグループレッスン1クラスだけだったのに、
先月くらいから、他に個人レッスンの方が2組も。

そのせいだかどうだか、今まで女性の老師だったのが、
今週から新しい男性の老師に変わったんだけど・・・

留学生で北京出身の若い老師。 ・・・誰かに似てんのよね。

誰だろう?誰だろう??

授業中そればっかり考えてたけど、
帰り道に判明しました!!!


   ジミー大西だ・・・


あーあ、 学習のテンション下がるわ~・・・




Comment

加油!
編集
週イチのお勉強えらい!
でも、そりゃテンション下がるね~~(笑)
ステキな先生なら、YOUのオメメもキラキラするし、学習意欲も高まるってもんよね(^m^)

んー
ワタシも旭の言葉で理解したいなあ。
MWのブログの日本語訳だと、なんか旭の言葉に感じないのよね・・・

そして、毎回コメントを入れたあとのキーワード入力ん時に思うんだけど、
入力の数字を世界のナベアツのように心の中で読んでしまう私です。
(意味わかる?笑)
2008年04月16日(Wed) 13:07
そうなのよねん・・・
編集
ジミー大西相手じゃさぁ~ヤル気起きないっちゅうのよね・・・
でも、まだ1回しか受けてないし、教え方は上手いとおもうのよね!でもジミー・・・
が、がんばるわ・・・

リエルちゃんが、3をアホになって読んでる姿を想像・・・ブフフ~i-237
2008年04月17日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

