TOPスポンサー広告 ≫ えぬえちけーに行ってきた!TOP日記 ≫ えぬえちけーに行ってきた!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

えぬえちけーに行ってきた!

連休の最終日、NHK大阪へ張均寧ちゃんのトークショーへ。

080506-2

整理券配布の1時間前に行ったら、整理番号2ケタ。
(もし旭だったら、一体何時間前に並ばないといけないのか・・・怖 )
整理券は立ち見を入れて400番まで用意してあったそうだけど
せいぜい200名ってとこかなぁ?

時間になって、番号順にステージ前の座席の方へ進むと、
去年の秋に放送されたザ・ホスピタルの特番映像が上映されてて、
しばらくすると、司会のアナウンサーとチュンニンちゃん登場。
チュンニンちゃんは、白いワンピースで背が高くて細くて、やっぱ綺麗だったわ~
で、結構お茶目なところもあって、可愛かった!

当然撮影禁止だったので、チュンニンちゃんの画像は無し。對不起~
そのうちホスピタル公式サイトにUPされるかな?と期待・・・

『闘茶』のことも話してたね → 闘茶公式サイト(予告編動画あり!面白そう~)





でもさ~~
やっぱえぬえちけーはヨンヨン押しなのねん・・・

080506-3


080506-4

一応ホスピタルポスターもあったけどさ~
貼り方に差があるのよね・・・

Comment

よんさま
編集
冬ソナパチンコで当てたヒロリに1マンエンのおこづかいをもらいました。
よんさまありがとう。
と思ったけど、ほんとだ、やっぱりNHKってば、かなりよんさまご贔屓なのねえ。

チュンニンチャン綺麗なんだろうね。
ワタシも見たかったなー
神戸でお買い物とかしてるのかしらん?
2008年05月07日(Wed) 13:31
横の
編集
ゴガクルが読めないわ!
チュンニンちゃん綺麗だったね~ヨン様はなんてったって
大阪ドームでファンミするのよ(いきたくねえ)

リエルちゃん1万円getおめでとうv-221
2008年05月07日(Wed) 15:56
リエルちゃん
編集
えぇっ いちまんえんーーー!!!
ステキ~i-175よんサマ・・・じゃなくてヒロリさま~

チュンニンちゃん、綺麗だったわ。
ニコニコ手を振ってくれたりして親しみやすさもあって
ほんといい感じだったよ~^^
2008年05月08日(Thu) 16:00
allieちゃん
編集
ホントNHKは、よんサマばっかだったね・・・i-201
ま、チュンニンちゃん綺麗だったからいいけど。

ゴガクルでこつこつ勉強よ!
2008年05月08日(Thu) 16:03
ゴガクル
編集
あたいも読めませぬ。
アリさーん、おヒサだわん。お元気??

ちなみに1万円は、スーコンチケ支払い&コンサグッズのための貯金にさせていただきますた。

ワタシのコメントで、チュンニンチャンって、
チュンニン・チャンという中国人みたいだね。
正しくはチュンニンちゃんで。
って、どうでもいいコメントで失礼!
2008年05月09日(Fri) 19:47
いちまんえん・・・
編集
それは正しい使い方だわ!私も500円貯金始めよ・・・
チケ、予想以上に当たったらどうしよ・・・
って強気すぎ?笑

2008年05月12日(Mon) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

