TOPスポンサー広告 ≫ 旭、オフィスで女を抱き寄せる!!TOPF4 ≫ 旭、オフィスで女を抱き寄せる!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

旭、オフィスで女を抱き寄せる!!

あああ~、ビックリするタイトルだわ


6/2付 東方日報 『言承旭辦公室攬女

【李榮修上海直擊】言承旭前晩在上海拍劇集《星心的涙光》,全日都在一辦公室内取景,他在辦公室内主要是拍與女主角拍親熱攬攬場面,現場所見雖然沒有太激情的動作,但保安相當嚴密,深怕劇情曝光似的。

言承旭拍至前晩約十一時才收工,在門外從早到晩等偶像的廿多個fans ,本興奮地期待見他一面,可惜言承旭選擇從後門離開,且快步登上七人車,令一班fans撲空,失望離去。


言承旭は一昨日の夜上海でドラマ≪星心的涙光≫を撮影した。終日ずっとオフィス内での場面で、彼はオフィスでヒロインを親しげに抱きしめるシーンを撮影、現場で見たところあまり激情的なシーンではないけれど、ガードはかなり厳密で、ストーリーが露出することを非常に警戒している。

言承旭の撮影は、夜11時にようやく終わり、ドアの外では早くからずっとアイドルファン20名余りが待っていた。興奮して彼を見ようと待っていたが、残念なことに言承旭は裏口から帰ってしまった。しかも早足で車に乗り込んだので、fansたちは無駄足を踏まされ、失望して立ち去った。


080602-1



探班してる旭迷たちは、失望してはいないと思うけど・・・

それにしてもこの旭、痩せてる。。。けど、リーマンなの??
記憶喪失になって、上海で会社勤めするんかな???
スーツ萌えの私には、たまらんわぁ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

