TOPスポンサー広告 ≫ 痛そう・・・TOPF4 ≫ 痛そう・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

痛そう・・・

テレビ祭以後、私が裏の作業にいそしんでいる間に、
たくさんの記事が出てて追いきれない~


昨日は、チッスシーンの画像が・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

080612-1
おおぉっ

080612-2
いや~~ん

080612-3
むに~
このあとブチューっといく?いくの??



今日の蘋果ちゃん  《言承旭:沒有人喜歡我》 

080612-4

新人・陳至くん 「えぃっ
旭 「ぐはぁぁっっ!!」
監督 「カット!やりすぎ」 (設計對白)


そして血が・・・
080612-5
鼻血じゃなくてよかった

そして傷が・・・
080612-6
ヨードチンキ塗った?





言承旭(Jerry)高處不勝寒,緋聞只有萬年不變的林志玲,屢次被媒體問到對志玲姊姊頻傳婚訊的反應,日前他忍不住透露:「我也很想談戀愛。」不過他的下一句話很哀怨,「但是沒有人喜歡我啊」,似乎在抱怨受盛名之累找不到人愛。
他因《流星花園》暴紅後,感情生活受矚目,除出道初期曾與藝人林韋君、製作人柴智屏傳緋聞,最令人津津樂道的莫過於「言林戀」,尤其是林志玲傳出跟和成少董邱士楷的緋聞後,他總逃不掉被問看法,他也大方祝福。
拍戲右手擦傷
這次在上海拍《星心的淚光》,記者才提到林志玲3個字,他就說:「都那麼久的事了。」不過,這幾年他除了林志玲外,感情一直空窗,現場有人就開玩笑,再不談戀愛,會被認為同志?他無奈說:「我也想交女朋友啊,但是沒人喜歡我。」
Jerry除找不到人愛,身體狀況也不好,前幾天與陳至拍打戲,右手臂不慎磨到地板,擦傷流血,不過他依舊很ㄍ一ㄥ不喊痛。倒是牙齦感染的蜂窩性組織炎徹底打敗他,他訴苦:「我已吃2個月的藥,整個人很虛,拍戲也易受傷。」他還說:「當時右臉腫到無法見人,更慘的不能打麻醉,治療時痛到快死人。」他因此得靠吃鎮定劑入眠:「一是痛到睡不著,二是擔心,畢竟藝人靠臉吃飯,腫到我都不敢看,晚上刷牙也不敢開燈照鏡子。」


言承旭は高い場所は寒さに耐えられない(高處不勝寒・・・漢詩からの引用のようです)。噂は昔から変わらず林志玲とのみあるだけで、何度も志玲姉さんの結婚のニュースのことばかり尋ねられ、先日彼は我慢しきれず(心情を)漏らした。「僕もすごく恋愛したいんだよ」しかし彼の次の一言はとても切ないものだった、「でも僕を好きになってくれる人がいないんだ」高い評価を受けていても愛する人を探し出せないことに不平をこぼしているようだ。

「但是沒人喜歡我」って・・・
おるがな!ここに~!!

彼は《流星花園》でブレイクしたことにより、感情生活は注目され、デビュー初期は林韋君、プロデューサーの柴智屏との噂が伝えられたことを除いて、最も人々の興味をひいたのは「言林戀」に勝るものはない。なかでも林志玲と青年実業家董邱士氏との噂が伝えられた後、彼はいつも逃げられずに見解を聞かれ、彼も気前よく祝福した。
今回は上海での《星心的涙光》の撮影、記者はようやく林志玲の3文字を話題にした。彼は言う:「みんな昔のことだよ」でもこの数年彼は林志玲を除いて、感情面ではずっと空白、現場に居たある人は冗談で、恋愛できないのなら、同志(Gay)と認めたってこと?彼は残念そうに言った:「僕もガールフレンドと付き合いたいよ。でも僕を好きになってくれる人がいないんだ」
Jerryは、愛する人を探せない ・・・略・・・
身体の状況は良くなく、数日前は、陳至と撮影中、右腕をうっかり床板にぶつけて、擦り傷を作って出血してしまった。でも彼は無理をして(ㄍ一ㄥ=無理している)痛いとは言わない。歯茎の感染症の蜂窩性組織炎は徹底的に彼を痛めつけ、彼は苦しみを訴えた:「僕はもう2ヶ月も薬を飲んでて、 ・・・略・・・ 撮影も怪我しやすい」彼はまた言った:「その時、右の顔が腫れて人に見せられない、更に悲惨なのは麻酔を打っても効かないんだ、治療のときは死にそうなぐらい痛かった」 そのため彼は鎮痛剤を服用することに頼って眠りにつく:「ひとつめは痛くて眠れない、二つ目は心配で、結局芸能人は顔で食ってる。腫れた自分を見る勇気がなくて、夜の歯磨きも鏡をみるのに明かりをつけなかった」








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

