TOPスポンサー広告 ≫ 籃球火首映會TOPF4 ≫ 籃球火首映會


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

籃球火首映會

籃球火首映會に参加するにはチケットが必要らしく(それも500名のみ、応募資格は在台湾で身分証も必要らしい)、そのチケットjの申し込みは、携帯でどこぞにアクセスし、設問に答えたりしないといけなくて、そのうえ抽選で、当選者は7/18~20の期間にGTVにチケットの引き換えに行かねばならず、もし期間内に引き換えに行けなかったら権利を放棄したものとみなす、って・・・結局海外迷は参加できないってことやんねー。

  ココ
真っ白で見れない時は、マウスの右クリックで、エンコードを“繁体字中国語(Big5)”に変更すると見れますよ~


はぁ~~~ガッカリだぜ・・・
旭、サイン会にでるかどうかもわからんし(今の体調では、出ないほうがいいと思うし・・・)
星光大道だけなんだったら、どうするか悩むな~




・・・って諦めかけてたら、↓に!!!!


言承旭羅志祥吳尊走星光大道 「籃球火」砸重金宣傳 燒600萬 包下電影廳辦首映

為籌備首映活動,八大作業期從半年前即開始計劃,目前選擇地點於西門町舉行。活動時間於下午起跑,從週邊販售相關商品開始進行,接著傍晩進行電影院首映,「籃球火」黄金三角言承旭、羅志祥、呉尊當天將與全劇演員,一同亮相走星光大道。隨後進場與影迷欣賞首次曝光的「籃球火」精彩片段。結束之後,移師外場進行全球影迷互動簽名會,估計當天活動時間將近8小時,展開一連串的馬拉松宣傳慶祝。


でも、旭は首映會だけかもね・・・はやく病気治して、体力回復してホシイ・・・

Comment

ふ~む
編集
そういうことなのねえ~

サイン会は今の旭にはキツそうだしね(=_=)
首映會で姿が見れたらいいよね。




2008年06月24日(Tue) 22:42
リエルちゃん
編集
真夏のサイン会は、私たちにもキツいわよ・・・
今回はマンゴー食べるってのが一番の目的になりそうね~i-229

2008年06月24日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

