TOPスポンサー広告 ≫ ショックーーTOP日記 ≫ ショックーー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ショックーー

35話めにして、初めて『ホスピタル』の録画に失敗した
すっかり忘れてて、予約もしてなかったorz
録画に失敗したことよりも、忘れてた自分にショックだわ・・・
ゴメンkさん・・・ビデオ1週抜けます・・・




今日は中国語教室の日だったんだけど、昨日今日と姫路はゆかた祭だったので、
よる教室へ行ったら、教室周辺はスゴイ人だらけ!!
外邊很熱鬧~~まるで士林夜市みたい!!あー行きたい~



で、その中国語教室ですが、最近新しい同学がふたり増えました。

ひとりは華僑の方で、ご両親ともに中国人だけど、日本で生まれ育ったのであまり中国語が話せないので習いに来た方。やっぱり発音とか上手い!
 
もうひとりの方は、なんと旭迷さんだったー!
以前にも習っていたけど辞めてしまってて、最近またはじめることにしたらしい。

クラスはみんな女性で、ふたりいる老師も女性なので、気楽で楽しいです。
毎回作文を作っていくんだけど・・・私がいつものように言承旭で文章を作っていったら、新同学の旭迷さんも言承旭作文で(爆)ふたりして言承旭、言承旭いってるので、最近さすがに老師に申し訳なくなってきた
そんな老師も、F4の中では旭だって

こんな環境で気楽に楽しみながらやってるせいか、なかなか上達しないのよね・・・
おかしいナァ・・・北京オリンピックで通訳するはずだったのに。

あ、ジミーちゃん老師はピンチヒッターだったようで、2回授業してもらっただけだったわ、よかった・・・






Comment

私も
編集
北京オリンピックでは通訳のボランティアしてるはずだったのに・・・おかしいな・・・・

「ゆかた祭り」なつかしーーー
ゆかた着て行ったよ
ものすごい数の露天だった

「ホスピタル」忘れたの?ダメじゃーん。
私は撮ったけど見るの忘れてるけどさ
2008年06月24日(Tue) 10:12
ゆかた祭
編集
懐かしいでしょー 
お店も人もいっぱいだったよ。
ゆかたギャル&ギャル男を掻き分けつつ、教室へ向かったわよ・・・

ホスピタル・・・ここまで完璧に録画してきたのに・・・ショック~!!
BOX3も買うしかないのか・・・i-282
2008年06月24日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

