TOPスポンサー広告 ≫ 上海帰りの・・・TOP日記 ≫ 上海帰りの・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上海帰りの・・・

行ってきました!上海~~~

080629-3



じゃなくて。

大阪の上海へ行ってきました~^^

080629-4

なんか、いつ行っても改装中な「上海新天地」
前で写真を撮ってたら、おばあさんに中国語で話しかけられ・・・
一瞬、ココはドコですか???って気分に(笑)

お昼まで少し時間があったので、7Fの中文書店でウロウロ。
大陸版DVDは信じられないぐらい安いんだけど!!でも見れるかどうか不安だし(爆)

ランチの時間になったので、4Fの「避風塘」で中華のバイキングゥ~

080629-5

お話に夢中であんまり食べた記憶がない・・・汗

その後は、当然中華カラオケへ。
旭の曲が思ったより少なくて残念・・・その代わり羅志翔さんを聴いてきたよ!



スゴイ!日文RAP!!





Comment

編集
これ見たかったの!!
ショウ若いね
じゃあ私は華仔でもはりつけようかな
2008年06月30日(Mon) 22:12
へ~~
編集
はじめて見た&聞いた。
彼は、ラップ系がメインなのかしら????
2008年07月01日(Tue) 21:55
楽しそ~
編集
いいなあ上海。
あたいも行きたかったー
お話に夢中?
(^m^)楽しそうなその現場が想像できますぞ。
2008年07月01日(Tue) 22:57
allieさん
編集
お話に夢中で、カラオケも何を見たのかあんまり記憶にない・・・i-229
なんやかんや言うても、やっぱり旭が大好きだったね!私たち(笑)


2008年07月02日(Wed) 00:44
kabeさん
編集
私もショウ君のMV、初めて見たよ!
何を見たのか覚えていないカラオケで、唯一覚えていたのがコレだ。
次回はkabeさんも一緒に行こうね~

2008年07月02日(Wed) 00:47
リエルちゃん
編集
いや~楽しいっていうか、濃すぎるっていうか・・・i-229
とにかくしゃべりまくりでしたわ~
大阪の上海は、ビル全体がまるっきし中華なので、結構楽しめますよん
今回は行かなかったけど、スーパーも面白いのだ!
2008年07月02日(Wed) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

保健产品
好文章,顶一个! 保健产品 www.etaor.com
2011年09月26日(Mon) 22:54
