TOPスポンサー広告 ≫ 言承旭 仔仔 搏命爭一哥TOPF4 ≫ 言承旭 仔仔 搏命爭一哥


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

言承旭 仔仔 搏命爭一哥

7/2付 台湾蘋果言承旭 仔仔 搏命爭一哥Jerry搞殘頸椎 仔仔冒險衝火場

偶像劇市場競爭激烈,言承旭、仔仔搏命拚地位,言拍《籃球火》頸椎受傷,仔冒險拍《痞子英雄》爆破戲。

偶像劇新人輩出,狠狠威脅言承旭(Jerry)和仔仔(周渝民)等亞洲天王。Jerry改變作戰方針,從過去3年拍1部,加快速度1年拍2部。拍《籃球火》時動作戲、打球都不假替身,搞得全身是傷,頸部重挫險半身不遂。他還因牙齦痛引發蜂窩性組織炎,最近拍《星心的淚光》時,得靠止痛藥度日。
仔仔前天在高雄拍《痞子英雄》重頭戲,劇中他眼睜睜看著心愛的女孩因漢堡店爆炸一起灰飛煙滅,短短5秒鐘的爆破戲,瞬間就花掉300萬元。不過為了安全起見,仔仔衝入火場、和大爆破場面分開拍攝,他笑説:「事先投保的3000萬意外險是浪費了。」
《籃球火》7月24日辦首映,從下午5時到晩上11時,但Jerry早有其他活動,目前經紀公司正努力協商,盡可能全程參與,8月2日八大將播出《籃球火》。


アイドルドラマ市場の競争は激烈で、言承旭、仔仔は命を懸けて地位を争う。
旭は「籃球火」撮影で頸部を受傷、仔は危険を冒して≪痞子英雄≫の爆破シーン撮影。

アイドルドラマは新人を次々と輩出し、旭や仔仔などのアジアのトップスターを容赦なく脅かす。Jerryはこれまでの作戦を変更、過去3年に1本のドラマ撮影から、スピードアップして1年に2本撮影した。≪籃球火≫の撮影では、アクションシーン、バスケシーンも全部スタント無し、全身怪我だらけで、頸部の受傷では危うく半身不随となるところだった。彼はまた歯茎の痛みが酷く蜂窩性組織炎を引き起こし、最近の≪星心的涙光≫撮影時には、鎮痛剤に頼らざるを得なかった。
仔仔は先日、高雄で≪痞子英雄≫のクライマックスシーンを撮影、劇中で彼は心から愛する女性がハンバーガー店の爆発に巻き込まれてしまうのを見ていて、短いたった5秒の爆破シーンに300万元が一瞬で消えた。しかし安全のために、仔仔は炎の中のシーンと大爆破シーンを分けて撮影、彼は「事前に入った3000万の保険が無駄になったね」と笑って言った。
≪籃球火≫は7月24日に午後5時から夜の11時まで試写を行う、ただしJerryは先に他の活動の予定があり、目下のところ事務所は協議努力中、できるだけ全工程に参加して、8月2日に八大は≪籃球火≫を放送します。


最後の部分が気になるところですが、上手く訳せない
なるべく全工程に参加できるよう、現在協議中ってことかな??
気になってる人も多いと思うし微妙なところですので、この訳を信じないように

080702-3

なんだかユニフォーム姿も既に懐かしい・・・

080702-2

080702-4

きゃーースゴイ!どうなの?この仔は???
仔仔はまだ高雄で撮影してるの?
もう旭さんを追っかけるのだけで息切れ中なので、とても仔までチェックできない・・・

旭さんは昨夜台湾に戻ったようですね(謝謝!a小姐)
まだ≪星≫撮影は続くのよね・・・九イ分とかで。
九イ分で芋圓食べたいな~

7/1の娯楽百分百で放送された≪籃球火≫の1分間予告



Comment

おつかり旭
編集
そっか、昨日戻ったのね。
しばらくはお休みできるのかな?
痩せすぎコワイから、体力復活して欲しいよね。
ドラマプロモ参加がまだビミョーなの??
でもやっぱり旭が参加しなくっちゃね!
2008年07月02日(Wed) 22:20
仔仔~~~!
編集
きゃ~~~!
仔仔!だいじょうび~~~!!
今すぐわっちが助けてあげるからね~~~!!

おせん風

九份では芋圓、絶対食べるデスよ!
2008年07月02日(Wed) 22:20
リエルちゃん
編集
そうだね~ちゃんと病院通って、しっかり治さないとね!
台湾戻ったら、いろんな人が薬持っていかなくてすむしね・・・
F嬢も一緒に上海から戻ったみたいだよ・・・

ドラマイベ、出なかったらまた新聞になんて書かれるかi-201
でもそれよりも体力回復のほうが先よね。
しょうがないから、うーさんでも見とくか・・・i-229


2008年07月03日(Thu) 09:40
kabeちん
編集
kabeさん、一応仔仔もまだ好きなんだよね・・・?
うーやら、だーやら、言うてるけど・・・爆爆

おせんと言えば、あお○優ちゃん・・・
彼女も台湾好きで、台湾本出してるみたいだね!
ttp://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/019/000/19020.html
誰か買ってみてよ~i-229
2008年07月03日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

