TOPスポンサー広告 ≫ おかたづけTOP日記 ≫ おかたづけ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おかたづけ

去年まで血液型を知らずに生きてきたせいか、
はっきりA型だと判った今でも、整理整頓が苦手なワタシ・・・
部屋もグチャグチャだけど、HDDの中身も撮り溜めたドラマなんかでイッパイ
さすがに残り容量がもうなくなってきたので、
ようやく重い腰を上げ、HDD内の整理に着手しました(爆)

そしたら、消したと思ってたC-POPの「快楽星期天」がまるまる残ってた!
ラッキー!!

ウチのHDDレコーダー、トラブル続きで、何度修理に出したかわからんぐらいなので
もうてっきり消去してしまったと思い込んでたよ~

やっぱりキチンと整理整頓しないとアカンね。
ちゃんとCMカットして、DVDに保存完了よん

080710-1



あとはね、娯楽百分百の旭がゲストの回のんとか

080710-2


懐かしい~
最近過去を振り返ってばかりの私でした・・・

Comment

私もどっかに・・・
編集
懐かしい~♪私も多分、DVDに保存してるはずだけど・・・。
この頃のVanneちゃんも大好きよ。

最近、ある記事探すのに雑誌を引っ張り出してたら、つい懐かしい写真とかに見入ってしまって、肝心の探したい記事に辿り着くのに時間がかかったわ。
流星花園クイズに真剣に取り組んだりしてねv-356

2008年07月13日(Sun) 21:24
菜穂さんへ
編集
懐かしいでしょ~?
この頃の旭も「第一次」イベで痩せてるころなんだけど・・・

探し物してて、ついつい他のものに気をとられたりって、私もよくある!
それより、いったい菜穂さんはナニを探してたのかが気になるわ~i-278
2008年07月17日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

