TOPスポンサー広告 ≫ 鋼琴王子の演奏会TOPF4 ≫ 鋼琴王子の演奏会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鋼琴王子の演奏会

昨日はピアノの演奏会の撮影で、ステキな阿岳が見れたみたいね
港湾に照片がupされてる・・・カッコよろしいやおまへんか~~!!!


台北在住のお友達も、無事エキストラとして撮影見れたようです!

12時から開始ということだったけど、始まったのは結局16時ちょっと前で、
それまで中に入れず、始まるまでに疲れちゃったって・・・
撮影スタッフはすごく厳しくて、写真は一切
(だったら港湾の照片は???ま、いっか・・・深く考えないでおこう・・・
旭はすごく痩せていたけど元気そうで、お茶目な一面も見せてくれたそうです
あっという間の3時間・・・だけど幸福な3時間だったね~~

よかったね~~~Tちゃん

そして今日は九イ分で撮影・・・芋圓食べたのかー旭!?

芋圓


九イ分


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

