TOPスポンサー広告 ≫ 『闘茶』TOPF4 ≫ 『闘茶』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『闘茶』

関西では本日から開始の『闘茶』
かろうじてまだ仔迷のKと観てきましたよん

080802-1

今日は、新大阪で用事を済ましたあと、
6時半頃から神戸で鑑賞することになってたので
夕方三宮へ向かうと、浴衣の若者たちがたくさん・・・・
みなとこうべ花火大会だったようですな。なつかしい・・・昔はよく行ったなぁ

そのせいかどうかわからんけど、観客はたった5名
いや、後から1人か2人入ってきてたみたいだけど

080802-2

こんなコーナーも作ってくれてるけど、
上映期間はたったの1週間です Σ(゜c_゜;)マジンガー!?
ごめ~ん、終了日未定だそうです・・・
行かれる方は、お早めにドゾー

シネ・リーブル神戸

映画は、ま、こんなもん?って感じで(爆)
ワタシは結構楽しめました。
しかし、
闘茶の結果は???
エリック・ツァンは一体ナンの役???
ボスの割りに子分がショボイぞ!!とか・・・
いろいろあるけど、仔仔はやっぱりカッコよかったよ~~ん
いいな~仔仔・・・次々映画出れて。


Kちゃんは、仔とチュ~してるチュンニン見て、ムキー!!となってたから
まだ愛はあるようだ・・・

Comment

ムキ~~!
編集
まだ、若干の愛は残ってるわよ・・・・!
っ、若干かいi-229

いやいや、仔、いつまでも応援してるわよi-261

それにしても、ちゅんにんて、いろんなトコに出演してるのね・・・
そんな凄い子に会ってたなんて・・・・
なんだか、実感わかないわ~~。
2008年08月07日(Thu) 19:34
kabe吉くん
編集
仔への愛よりも、新しい男への愛のほうが強いだけよね(爆)
闘茶の仔仔かっこよかったよ~
そりゃあんな路地で、あんな男前とすれ違ったら、
顔もにやけますわなぁ(笑)

ちゅんにんは、白色の後、ひっぱりだこらしいよ!
すごいよね~!
2008年08月10日(Sun) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

