TOPスポンサー広告 ≫ 突撃!JVRTOP ≫ 突撃!JVR


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突撃!JVR

台湾のお楽しみといえば、
おいし~いゴハンなんだけど、
あぢーくて食欲減退・・・
今回はあんまり食べられなかった・・・残念

080805-1

ホテル近くで、朝から麺&るーろう飯


080805-2

マンゴー冰なら、なんぼでも食べれるわ!
うまうま~冷え冷え~~


夕方、朋友と待ち合わせて南京東路の京鼎小館へ

080805-6

080805-7

やっぱり小籠包よね~



南京東路まで来たなら一応は見ておかないとね・・・杰威爾音樂有限公司

080805-3

おーっ、大きくてキレイなビルだぁ~~~
ガードマンのおっちゃんに、激しくマークされつつガラス越しに撮影!
最上階がJVRでした。

080805-4

ふとビル横の路地を見ると、路駐してる車の列にAE86・ハチロクパンダトレノが・・・
もしかしてJAYが買い取った頭文字Dのハチロク???

080805-5

“藤原とうふ店”は、消してあった・・・残しといてほしかったなぁ
(実はマンガのイニD好きなワタシ・・・)

Comment

台湾ごはん
編集
あちかったでしょ~
冷たいマンゴー氷は最高だね。

JVRは立派なビルヂングにあるんだね。
旭もやっぱり出入りするのかな(^m^)

日本入りする前に姿が見たいねえ~

2008年08月10日(Sun) 17:18
リエルちゃん
編集
暑くて、麺の1杯も食べきれなかったよ~
マンゴー冰ならペロリと食べれるのに・・・

JVR、旭も出入りしてるのかねぇ~?
こわーいガードマンさんに聞いてみる勇気はなかった私たちデス(爆)

旭は今、夜な夜なバスケして、コンサに向けての体力づくり中なのかもよ~??
2008年08月10日(Sun) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

