TOPスポンサー広告 ≫ 北京五輪で!!!TOP霆鋒 ≫ 北京五輪で!!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北京五輪で!!!

仔迷で大東迷で霆鋒迷のKからタレコミがっ!
ニコラスさんが、今日の北京オリンピック開会式で唄うかもしれん?!って!!!
新聞記事を読むと、たしかに“謝霆鋒透露將獻歌奧運開幕式”って書いてるわ!

新浪

080808-3

「心情很緊張」だって・・・そんなんワシらも緊張よーーーー!!!


080808-4

仕事があるから、開会式が済んだら試合を見ずに、すぐ香港へ帰らなければならないって。
今回はセシとルーカスはお留守番・・・家でオリンピックを応援します、って。
ニコラスの隣にいるのってエイドリアンよね??・・・なんかこざっぱりしたような(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

