TOPスポンサー広告 ≫ 結局・・・?TOP霆鋒 ≫ 結局・・・?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結局・・・?

8日は帰宅が遅くなり、TVをつけたら既にほとんど入場し終わってたころでしたが・・・
ニコラスは唄ったんでしょうか?
いちおう放送終了まで観たけど、唄わなかったよねぇ~?

と思ってたら、
開幕式のあと、放送終了後に唄ったみたい?です。

8/10付 香港蘋果
080810-1

あら~残念・・・映らなかったのね

代わりに、北京五輪百日前のカウントダウンイベでの
「北京歓迎你」の大合唱でも・・・



知ってる人、知らん人、イッパイ出てきます。
旭パパ似の費翔さんも~!!


Comment

残念
編集
がんばって最後までTVにはりついてたのにさ・・・
放送して欲しかったよ・・・超・豪華顔ぶれなのに・・・・
ニコちゃん「黄」歌ったんでしょ??
聞きたかったとです・・・・i-241
2008年08月20日(Wed) 00:48
うーん
編集
私も最後まで見たよ~途中からだけど・・・
映して欲しかったよね。成龍も残念がってたみたい。
でも、あのメンバーに選ばれたってスゴイよねぇ!!
ニコちゃんが歌手だってこと、知らない人もたくさんいてるのに・・・^^;
2008年08月20日(Wed) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

