TOPスポンサー広告 ≫ 映画2本立てTOP映画 ≫ 映画2本立て


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画2本立て

メガすげェェェェェー映画を2本ハシゴ (」゜ロ゜)」 ナント




まずは梅田で 『カンフーダンク』 
字幕版の上映が、朝と夜の2回しかやってないなんてーー!
諸般の事情により、朝一(9時半)の上映を見る・・・
8時前に家を出なきゃ間に合わない・・・仕事行くより早い・・・
上映開始からもう2週間経ってるので、ガラガラかと思いきや、
結構入ってる!あさ9時半なのに・・・

で、『カンフーダンク』だけど・・・なんかいろいろ残念だった(爆)
もっとバスケシーンいっぱい見たかったな~

ストーリーはさておき(笑)、楽しみにしてたのが陳楚河(バロン・チェン)
なんかちょっと旭に似てる?って感じがして、イケメンって触れ込みだし、マジ楽しみにしていたのだ!!

080830-3

080830-1

ほら、写真だとカッコイイ!!!
なのに動くと・・・
なんかナニかが残念な感じなんだよねぇぇぇ~~~~~
この人、あの『命中注定我愛你』にも出てるそうだ。気づかんかった(爆)

でも、陳柏霖(チェン・ボーリン)は、ヒゲ面でムサくても、カッコよかった

080830-4

好吃3なのに、立派になっちゃって~


バスケシーンはカッコよかったんだから、アソコで終わればよかったのになぁ
最後のオマケはいらないわ・・・
まぁでも笑えるシーンもあったしね・・・面白かったです。
早起きして行った甲斐があり・・・まし・た??
あっ思い出した!!ひとつコネタ・・・
JAYの役名「方世杰」は「方世玉」から取ったはず。
JAYって連杰迷だし。



ランチの後、今日2本目の映画へ。

080830-5

本日から上映開始の 『インビジブル・ターゲット』 を観るため、
大阪で唯一の上映館 天六ユウラク座 へ。
昔の食堂の食券みたいなチケットをおばちゃんにもぎってもらって入場、
懐かし感ただよう映画館内は、初日とあってこちらも結構な入り。
女性(霆鋒orショーン迷か?)と、オジサンが半々ぐらい。
映画はアクション満載、満載すぎて見れない(恐くて。笑)シーンもかなり。
そしてやっぱり霆鋒は、なにもそこまでと思うくらい、相変わらず自分でアクション頑張ってました・・・
しかし霆鋒とショーン君は、香港警察に就職したんかと思うぐらい、警官役多いよね・・・
ここらで王子様風な霆鋒(・・・どんなだ?笑)も観てみたいのだけど、ダメですかね?

このカラダ・・・王子様って感じじゃ無いか・・・?

080830-8

080830-9

私がおばあちゃんだったら、みんなの背中に薬塗ってあげるのに~(爆)



ユウラク座の看板・・・なんと手描き!!
しかも霆鋒さん、なんか下ぶくれ~~!!!!

080830-6



帰り道、梅田地下街にはス~ちゃんたちが・・・

080830-7

これももうすぐ飛に変わるのかな?

Comment

あー裸!!
編集
昨日はありがとう~楽しかったよ
すごいこの写真!!
よくあったね~~~いただきます(爆)
あまりに2本目がすごくて
1本目を忘れてしまったわたし
じぇるんの格闘シーンもニコを見た後じゃあ・・・・・・・

ニコ映画また見ようねv-10
2008年08月31日(Sun) 08:00
allieさん
編集
立て続けに2本もオツカレサマデシタ!
クッションもヘタレてしまった椅子で、お尻痛い思いしながら見たけど
面白かったようで、良かったわ~
私も2本めが強烈で、i-27映画忘れた・・・
格闘シーンなんて、あったっけ?i-229
2008年09月01日(Mon) 13:11
ナイス!腹筋!
編集
バロン・チェン、かっこよかったやん。
でも、ちーこネエのなかの、何かが残念~~~~ってのが非常によくわかるようで、わからんi-229
それが、複雑な乙女心なのね・・・i-261

ニコちゃん、香港警察に就職しましてんよ!
でも、毎回なんかを爆破して退職させられますねん。
コンベンションセンターとか警察本部とか(爆)


2008年09月01日(Mon) 19:46
おもしろそ~
編集
なぁんか、濃い1日だったね(笑)
ワタシも一緒に行きたかったよーーォ

ワタシも香港警察よりも、王子様風なニコの映画が見てみたいかも(^m^)
で、バロン・チェンね。
ナニが残念なのか、ワタシもじっくり鑑賞してくるわ~
2008年09月02日(Tue) 20:52
ジェイシーくん
編集
おひさですv-217
私も土曜日男児本色初日行きましたっ
新宿なのでジェイシーくん舞台挨拶アリ~e-343
かわいかったです~
昨秋に一度みたので、ハラハラせずに男前ぶりを堪能しました(笑)

あと1ヶ月になりましたねっっ
2008年09月03日(Wed) 07:05
kabeさん
編集
いや~期待してただけに非常に残念!<バロン・チェン
顔の下半分が残念やと思いませんか??(迷の方、ごめんなさいi-201

流石にニコは、登場した瞬間に「かっこええ~!」と思ったよ(笑)



2008年09月04日(Thu) 00:39
リエルちゃん
編集
濃かったわ~(爆)
だいたい映画館自体が、濃い!
あんな映画館、まだ残ってたのね・・・i-201

ぜひぜひ観にいってきてーi-278
カンフーダンク、結構笑えたよ~
思わず何回か、画面に向かってつっこんでもたわ(笑)

2008年09月04日(Thu) 00:49
xiaomeiさん
編集
おひさ~~~~!!!
そういえば、去年の香港映画祭で霆鋒が来たときに、観にいったって聞いたような?
ジェイシー君舞台挨拶i-189いいな~東京は・・・

そうそう、お知らせしたいことがありますので、メールしますねi-236
あと一ヶ月・・・ドキドキですね~i-184i-184

2008年09月04日(Thu) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

