TOPスポンサー広告 ≫ もろた!TOP日記 ≫ もろた!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もろた!

kちゃんからのプレゼント



080907-5

ぎゃはは~!!なんと、飛の『Treasure』通常版!!

聞いたところによると、通常版、DVD付、写真集付、と3ヴァージョンあって
3枚共買って応募すれば、飛の香港コンサツアーが抽選で3名に当たるらしく。
3枚買って、応募して、もうすっかり香港コンサ行くつもりのkちゃん・・・
宝くじ買った時点で使い道を決めちゃうタイプね!

で、応募したあと、3枚のうちの1枚(通常版)を私にくれたわけですが、
通常版はポートレート付き・・・ってコレかいっ!?
もちょっとイケテル写真は無かったの??だーさん、髪型変やし~

せっかく貰ったし、kちゃんにコンサツアーが当たるよう祈っとくわ!
なんだか私の飛イベデビューの日も近い気がする・・・(付き添いで。)




Comment

布教活動
編集
だーさんの海苔っぺーヘアも慣れると平気・・・・・
ふふっ・・・v-391次は当然、飛イベで渡台ね。

それにしても、おっかしいな~~??
香港コンサ当選連絡がまだなのよ~~??なんで~~?
もぅ~~、そろそろ荷物用意しなきゃ~~~!


・・・・・え??
やっぱり、ハズレてる????i-229(爆)

2008年09月17日(Wed) 21:41
kabeさん
編集
ありゃ~ハズレたか・・・i-229
って当たるワケないよね~
でも大丈夫よ~もうすぐ会えるさ!!

飛イベで渡台・・・旭が許してくれるかしら?笑
2008年09月18日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

