TOPスポンサー広告 ≫ 焼けた・・・TOP日記 ≫ 焼けた・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

焼けた・・・

土曜日は、甥っ子の運動会。
朝は雨だったので、大丈夫だろうと思っていたのに、
思いっきり焼けた!!
腕とデコルテゾーンが真っ赤っ赤です・・・

昼過ぎ帰宅したら、一足違いで四魂チケットの不在通知が・・・
郵便局に電話して、夕方やっとチケットが手元に!!

・・・・撃沈  Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

Comment

私はまだ・・・
編集
台湾での日焼けが残ってますi-229

随分薄くなったけどね・・・一時は、なんかアルバイトしてる?(笑)とか言われたりi-201
日本でこんな日焼けするなんて考えられない生活してるのに。

四魂、あまりいい席聞かないね~1日くらいお触りしたいわi-176
2008年09月14日(Sun) 19:27
菜穂さん
編集
まだ台湾焼けの残ってる菜穂さん~
さらに焼けてこないようにね(笑)
私は今は、日焼けの跡が痒い~のi-229
四魂までには、治まるかな・・・

ホント一回ぐらいお触り席に座りたい・・・
天井には触れそうな席なんだけどねi-241
2008年09月16日(Tue) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

