TOPスポンサー広告 ≫ コンサ準備②TOPF4 ≫ コンサ準備②


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンサ準備②

演唱會といえば燈牌!

080928-2





今回のコンサは禁止なんだけども、
今後のためにってことで、電飾ボードを新調!
ようやく香港から送られてきた燈牌、“Jerry”の文字が点灯しなかった・・・orz

電飾屋さんに、「ボード送り返すので直して!!」ってメールしたら、
「まず電池のプラスとマイナスを確認して。それでダメなら、ボードをあけて、中の接触が外れていないか確認してください。それが無理なら送り返して。送料はソッチ持ちね♪」って・・・


電池確認してもダメなので、もうこうなったらボードを解体するしかない!!!

080929-1

裏側。取っ手も付いてて持ちやすい。


080929-2

中身はこんなですよ!!職人技ですねぇ~~~~


080929-3

原因は、矢印部分の配線が外れてしまっているから。


080929-4

てことで、ハンダゴテで修理。


080929-5

接着完了~!ばっちり点灯しましたよんvv

電飾屋さんに、「直りました!」とメールしたら、
「ホントに自分で直したのは、あなたが初めてです!本当にスゴイ!」とお褒めのメールをいただきました(爆)
いや、実際直したのは、私じゃないけどね・・・

Comment

へぇぇ
編集
治ってよかった!
中身ってこうなってるのねぇ~i-84

オフィシャルのスーライトはいまいち?
光るウチワをもつことになるとは思うんだけど
会場のキラキラ具合はきっと低いにちがいない~~
っと思う・・・
(ボードだしたいよねぇ)
2008年09月29日(Mon) 11:44
本当にスゴイ!
編集
さっきペンライトの点灯式をしました。
なんだか色が薄~いのよね(=_=)
あんま(いや全然)かわいくないし。
亀の甲羅?(笑)

これ持ちやすくて良かったね♪
で、中はこーんなになってるんだ?
すごい。
これを直しちゃったのもすごい。
2008年09月29日(Mon) 19:57
おおっ!
編集
本当~この電飾は軽くて最高にかわいいのに・・
亀なんて持たずにこれ持ちたいな
そして中はこうなってるのかあ・・ふむふむ

で直したのね、すごい!!
壊れたらちーこさんところに持ってけばいいのね
2008年09月29日(Mon) 23:40
xiaomeiさん
編集
ボード、出したいよねぇ~~~!
ホンハムみたいにキラキラさせたい・・・

オフィシャルペンライト、ぼわわ~んと光るけど、
なんかやっぱ可愛くないのよねi-232
持ってくけどさ・・・
2008年10月01日(Wed) 00:14
リエルちゃん
編集
お世話様でした~!
ボード、周囲は一応木の枠だし、薄いボードで挟んでるだけなので、軽いのよね!
いろいろ参考になったわー

ペンライト、スイッチのonoffもダイヤル式でやりにくい・・・
亀でも持ってくけどね。。。

2008年10月01日(Wed) 00:18
allieさん
編集
「修理は5千円から引き受けます」って、タッちゃんが言ってます。(爆)
ぼった栗~!!

2008年10月01日(Wed) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

