TOPスポンサー広告 ≫ 10月3日、4日TOP日記 ≫ 10月3日、4日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10月3日、4日

なにをしていたかというと

081005-1

横浜アリーナ!!

・・・へは行かずに、
3日の夜~4日の夜まで、フラワーアレンジのレッスンでした


留守番組の私たちのために、
Sさん、Rちゃん、ヨコハマからレポありがとう~♪
おかげで、行かずとも楽しめましたわん






で、アレンジはというと、
もうすぐハロウィンだから、こんなの。

081005-2


これはKちゃん作

081005-3



いつも第一土曜日のレッスンに場所を借りているケーキ屋さんも
すっかりハロウィン仕様になってた!

081005-4

081005-5

081005-6

これはケーキ屋さんの近所にある某花屋さんによるディスプレイらしい

081005-7

カメラを忘れてったので、作品の写真が撮れてないのよね~對不起・・・



Comment

大人なハロウィンだね♪
編集
レッスン中だったのに、あわてたメールばっかり送ってごめんね~v-12

いよいよ明日だね!
ボードは持参??
横アリで使ってる人いたけど、しばらくすると電飾が消えてた。
やっぱり見つかったんだね(笑)ってそりゃ見つかるよね。
亀甲羅ライトもぼあ~~っとしてると思ったけど、いっぱいあるときれいだったよ。

明天見!
2008年10月06日(Mon) 17:17
いってきたよ♪
編集
早くちーこサンの感想が聞いてみたい(笑)

楽しんできてね~明日は仕事です・・・★
今日も何度となく「やっぱり武道館行きたいなぁ・・・」と呟いてましたi-241
2008年10月06日(Mon) 21:40
リエルちゃん
編集
没問題~i-88
お花チュウもメールを今か今かと待ってましたヨi-199
コンサ中は、時計を見ながら、はぁ~~i-203とタメ息。。。今頃旭唄ってんのかなぁ~ってi-229
明日からオノボリサンな私たちをヨロシクね!

ボードは一応持ってくけど、バッグに入らない~~~i-201
亀ライト持ってくよ!電池、3時間×5公演もつのかなぁ?
2008年10月06日(Mon) 23:52
菜穂さん
編集
いよいよです・・・i-176
ネタバレ嫌だから、ネットもあまりしてないのデス。
でも、どうしても見てしまうんだけどね・・・
どんなコンサなのか?!期待と不安でイッパイよ(笑)

菜穂さん、大阪で会いましょう~~
2008年10月07日(Tue) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

