TOPスポンサー広告 ≫ もう一週間・・・TOPF4 ≫ もう一週間・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう一週間・・・

四魂から、早くも一週間経ってしまった~
横浜から始まった頃には、どうなることやら。。。と心配もあったけど
武道館、そして城ホール・・・ホントに楽しかった!
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとう~

081025-1

081025-2

081025-3




コンサの後、会場近くのマクドで1時間ほどオシャベリしたあと、
東京へ戻る友達と一緒に駅へ向かうと、
ちょうど買ってはイケナイ非公式グッズ屋さんも撤収作業中。



わたし 「ねぇねぇ、この売れ残ったグッズ、どうするん?」

おっちゃん 「また来年のコンサートで売るわ」
 
わたし 「えっ!!!来年もコンサートあるの~~~???」

おっちゃん 「いや、それは知らんけど・・・」


なんやねんおっちゃん・・・・・・・・期待させんといてよ・・・

Comment

編集
おっちゃんとちーこさんの掛け合い漫才
超ー笑えるんですが!!

おっちゃん、「来年もあるで~!」って言ったら、

あたし、ひっくり返っちゃうよー

2008年10月26日(Sun) 22:00
芯姐さん
編集
よく考えると、おっちゃんがそんな情報知ってるはずないのにね・・・
って、実は知ってたりして!!!爆

別のグッズ屋のおっちゃんには、

わたし「おっちゃん、コレ、使こてる画像が古いわ!2年前の香港コンサやん!」

おっちゃん「いやそれがジェリーさん、ええ画像がなかなか無いんや・・・」

わたし「・・・悪かったな~、写真映り悪くてi-191

なんて会話もしてました(爆)
おっちゃん、なんなら私が作ろか?ってi-229
2008年10月26日(Sun) 22:08
編集
>「いやそれがジェリーさん、ええ画像がなかなか無いんや・・・」

またもや、あははははー!

おっちゃん、コンサ前にどんだけ旭写真みたんだろう(笑)
旭は売れるで~との中華情報仕入れて、
必死で素敵な旭探し!したのか、おっちゃん?

で・で・無かったの?
で・で・ドサクサまみれに昔の混ぜちゃったん?

ダメダメ、旭迷を甘くみちゃ、ねっ、ちーこさん。

ほんと、ちーこさん面白いわ~♪

次回のコンサ会場周辺で生写真売ってる、
ちーこさんが居たりして・・・うひっ。
2008年10月26日(Sun) 23:30
芯姐さん
編集
私も、雇ってくれんかな?って一瞬思ったわi-229
でも本来アレは売ってはいけない、ってか、買ってはいけないものなのよね~
冷やかすだけで、売ったり買ったりしないようにしましょう!(爆)


2008年10月29日(Wed) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

