TOPスポンサー広告 ≫ ファッションチェック?! その①TOPF4 ≫ ファッションチェック?! その①


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファッションチェック?! その①

今回の旭のコンサ衣装で好きなのは、
オープニングの青チェックの衣装と・・・

081026-01




アンコールの赤チェックサスペンダー!

081026-02

コレ、足元もロールアップにブーツで可愛いのよね
でも、サスペンダーつける位置が真ん中に寄ってると、ちょっと変

081025-1


ジェリちゃんランド(じゃなかったJDLだっけか?)では、
衝撃のサロペットも、今となっては可愛いんだけど

081026-03


やっぱ最強カワイイのは、ウサギさんのシッポでしょ

081026-04


着ぐるみの下の赤スーツもかっちょよかった

081026-05

Rちゃん情報によると、この眼がのニコちゃんTシャツ、
結構なお値段するモノらしい・・・
真似て作ろうと思ってたんだけど、ダメかなぁ?


「一公尺」「瞳をとじて」では、横浜・武道館は黒シャツだったけど

081026-08


大阪から、roarの白シャツに変わったんよね?たしか・・・

081026-09

白シャツ旭が大好物なので、こっちのがスキ
でも、大阪17日は、しゃがんだときに背中のシャツが出てしまって
「瞳」を唄いだす前も、ずっとずっと背中を気にしてたと思ったら、
18日は、シャツの裾を全部出してきた。よっぽど気になってたのね・・・
しかしラスト19日は、またインしてきた!なのに裾は出なかった!
パンツの中にしっかり入れ込んでたのかなぁ?


仔とのお医者さんごっこ白衣コーナーは、フツーの白衣と思いきや
キラキラとか付いてて、ちゃんとステージ仕様になってるのね~

081026-10


聴診器がこんなにもヤラしいアイテムだとは気づきませんでした

081026-11

仔が聴診器片手に出てくるだけで、もう大爆笑よーー








つづく?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

