TOPスポンサー広告 ≫ 牛馬頭・・・?TOP日記 ≫ 牛馬頭・・・?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

牛馬頭・・・?

『牛馬頭のゲーム』という舞台を見てきた。



 http://sakigake-j.com/gomezu.html

今まであんまりこういう芝居を見たことが無く (3回ぐらいかなぁ?)
数少ない経験の中でも、今回は会場も狭くて、
どういうノリで見ればいいのか非常に戸惑った・・・
出演者はお笑い芸人さんが多いので、笑かしてくるんやけど
こっちとしては「え?ココ笑ってもいいの?」って・・・
ハプニングやアドリブ?など、LIVEな感じがオモロかった~
お芝居って、ほんとライブなのね~!!





そしてなぜかこんな本も購入・・・

イケメンレシピ-男の鍋―料理上手なイケメンたちが教える、冬のあったか鍋レシピ!イケメンレシピ-男の鍋―料理上手なイケメンたちが教える、冬のあったか鍋レシピ!
(2008/11)
不明

商品詳細を見る



サインして貰いました(爆)

081109-1

あと、リットン調査団の藤原さんにも握手して貰った~ フフフ・・・

Comment

判明
編集
わたしが、始終気になっていた美尻の持ち主は、「平成ノブシコブシ」の吉村崇とゆうお方でした。
あら、この人結構人気あるのね。

また、見れるかな・・・あのお尻(爆)i-278
2008年11月12日(Wed) 22:00
kabeちゃん
編集
爆爆!!!調べたんや~~~~i-237
終わった後も、ずっと言ってたもんね~「あのコのオシリが・・・i-175」ってi-278
私も検索してみました!「平成ノブシコブシ」
相方は新興宗教の信者役のヒトね。

いつかまた見れるといいね~あのオ・シ・リ(笑)
2008年11月13日(Thu) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

