TOPスポンサー広告 ≫ 甘いモノが食べたい時TOP ≫ 甘いモノが食べたい時

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

甘いモノが食べたい時

今週カナリお疲れの私・・・
やっとお休みの今日、目覚めたら既に1時半だった \(゚o゚;)/ウヒャー

無性に甘いものが食べたくなったので、
近所のケーキ屋さんへ。

081115-1


いちごのエクレアと、チョコレートケーキを

081115-2

エクレアの生地がパイみたいで、カスタードも美味しかった!
チョコケーキは私にはちょっと甘すぎたな。
・・・またふたつとも食べてしもた・・・orz


結構甘いもの好きな旭さんは、どんなケーキが好きかなぁ?
私が一番好きなのは、フルーツいっぱいのタルトです





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

