TOPスポンサー広告 ≫ 成田連線TOPF4 ≫ 成田連線


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

成田連線

14:25
なんとーー!!ミラクルがあったa小姐は、カメラ放っぽって、旭に夢中だったらし(爆)
そして投げチュ~生で見たRちゃん、裏山~~~
桃園では黒の野球帽だったけど、ニットキャップに変えたみたいね。



13:53 Rちゃん@成田より
旭、出てきましたー!!!!
081116-3
カワユス



13:16 Rちゃん@成田より
旭は只今入国審査中~
あと15分ぐらいで出てくるそうです!!!

テレビカメラも何台か来てるらしい。
ドコの局だろう???明日のワイドショーは要チェック?!



12:55
成田空港のフライトインフォメーションによると、
旭の乗ったBR2198は12:31に到着済。
でも現場は動きなし・・・



12:27 Rちゃん@成田より
写真禁止って・・・ (~□~;)!!がーん
081116-2
頼むよ~~連太郎・・・ ~(>_<。)~ アウ-!



11:54 s姐@成田より
並んでます~
凄い人数らしい・・・@@
081116-1



10:25 成田に行ってるa小姐より報告
迷はだいたい500人?ぐらい??
ただいま一旦解散させられ、お茶してるらしい。



いよいよ本日お昼過ぎに、旭が成田到着です!
友達がお出迎えに行ってるんだけど、成田はどんな様子かなぁ?

全球さんによると、
8時過ぎ、桃園空港にアリエル、豆導、Fennyが続々と現れ、
旭は黒い野球帽に白い服(コンサで迷に貰ったヤツ?)、
ずっと微笑んで皆に挨拶して、太り具合もちょうどいいって(爆)

<追加>
迷彩カーゴパンツ?(墨色多袋褲)
いつもの靴?(大頭鞋)

旭は4人の女助理と同行(Fenny、クリスティーヌ、日本語通訳、もう1人知らない人)
小丘は見なかったって・・・なんだハゲアシ来ないのか~残念・・・

Comment

おお~
編集
きになってたんですよぉ
明朝はニュースみます♪
2008年11月16日(Sun) 21:15
xiaomeiさん
編集
xiaomeiさんも成田行ってるのかと(爆)
今朝は早起きしてTV見たけど、全然でしたね・・・
明日かな?なんとな~~く明日も期待薄な予感・・・i-229
2008年11月17日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

