TOPスポンサー広告 ≫ 続・『華麗的挑戦』記者会TOPF4 ≫ 続・『華麗的挑戦』記者会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続・『華麗的挑戦』記者会





ライブ台湾 ジェリー・イェン&アリエル・リン特別インタビュー!(11/21追加)


Yahoo!動画 華流人気スター「F4」のジェリー・イェンが来日会見(11/24迄)

アジアン・クロッシング 「華麗的挑戦~Skip Beat~」製作発表会見

映画の森 「華麗的挑戦 Skip Beat!」ジェリー・イェン来日会見

アジアン・スターサイト 『華麗的挑戦~Skip Beat~』記者会見





昨日帰国したアリエルは、成田で小綜とバッタリ?! →蘋果
アリエル、こっちの服のほうが可愛い!!

081120-1
やっぱこの二人お似合い~



なんで、こんなマジシャンみたいな服で来たのかなぁ・・・?

081117-1

会見のときも、こんな変な服・・・

081118-7

旭のスーツがPRADAってことは、アリエルのも高級ブランドの可能性大?
って、調べる気力はありませんが・・・



Comment

アリエル
編集
ワタシ、最近名無しで登場してたみたい?(笑)

今回の旭はなんだかリラックスしてたのかな?
会見で顔もこわばってなかったし(笑)、画像もなかなかよね。
こんなに共演の女の子にベタベタするのも珍しくていいかも。
あ、アリエルだから微笑ましく見てられるのかなあ。
でも、あっという間に帰っちゃうしさみしいね。
2008年11月20日(Thu) 21:09
名無しのリエルちゃん
編集
旭、ご機嫌だったね~
後から続々といい写真も出てくるしね!
なんかアリエルとだと、くっついててもそんなに嫉妬しないかも・・・なんでやろね?笑
2008年11月21日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。