TOPスポンサー広告 ≫ ロシアな夕べTOP ≫ ロシアな夕べ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ロシアな夕べ

日曜日に三宮で『僕蝶』を観たあと、
連れのkが、「どーしてもピロシキが食べたい!!」というので
北野にあるロシア料理『バラライカ』へ初めて行ってみた。

ロシア料理って、ピロシキとボルシチしか知らんし・・・
メニューには、ロシア風ハンバーグや、シチューの壷焼きなんかもあったけど、
ここはやっぱり定番のピロシキ&ボルシチで!!と思ったのに
なんとピロシキが売り切れだとーーー!!! (T□T)ガーン

しょうがないので、ボルシ(ボルシチ)とロシア風ハンバーグ&ロールキャベツ、それにパンで我慢する・・・



ボルシ
081125-1
小学校の給食で食べたことのある味・・・懐かしい感じ~
美味しかった!小を頼んだんだけど、大にすればよかった・・・


ハンバーグ&ロールキャベツ
081125-2
手前がハンバーグで、右側がロールキャベツ ^^;
ロールキャベツってロシア料理??
これってソースがロシア風ってことなのかな?
で、ロシアって、ひき肉料理が多いのかな?
ピロシキもひき肉だし・・・食べれなかったけど







お料理がくるまで退屈だったので、
テーブルに置いてあったマトリョーシカで遊びました。

6人姉妹
081125-3


エグザイル風
081125-4

次回は、ピロシキリベンジだ!


Comment

恨めしピロシキ
編集
となりの兄ちゃんが、ずっと残してたピロシキ・・・・
奪ってやればよかったっ!!!

エグザイルは遊べたわi-278
2008年11月25日(Tue) 21:32
kabeさん
編集
そうそう!あの兄ちゃん、ずっと残してたなぁi-232
わしらにくれれば、1個のピロシキを分け分けして食べたのにね・・・
2008年11月26日(Wed) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

