TOPスポンサー広告 ≫ 『レッドクリフ』TOP映画 ≫ 『レッドクリフ』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『レッドクリフ』

二日連続でkちゃんと映画鑑賞(爆)



朝から雨の3連休最終日、
上映時間の少し前に行ったら、残席僅かで最前列で見ることに・・・
首が痛い!やら、字幕読んでたら映像が観れん!!やら
文句言いながら見始めましたが・・・



悔しいけど、面白かった・・・!!!

迫力の映像に、テンポのよい展開、
それに、出てくる人物がイチイチみーんなカッコいい!
勿論金城くんとトニーさんもよかったけど・・・やっぱ胡軍と張震よね~~
そして問題のちーりんさんですが・・・
背が高すぎるのと、手がゴツいのが気になったわ
(どっかケチつけないと気がすまないらしい・・・笑)
トニーさんと金城君が北京語生声吹き替えられちゃってるのに、
ちーりんは生声なのね。
(『無極』のセシも声質が合わないってことで、吹き替えだったのに・・・)

でも、ほんとに面白かったので、
学生時代に挫折した三国志だけど、
もっかい読んでみようかな・・・って気にさせられたわ~
(でも、多分きっと無理・・・笑)




Comment

そうなのよ
編集
私も見た
ちーりん以外はよかったわ
三国無双からやれば~
あのゲームははまるわよ
2008年11月25日(Tue) 17:11
そう
編集
みんな男前すぎるっ!!!!i-189
かっちょぇぇぇーーーーーっ!!!て叫びたくなった。映画館で(爆)

私も三国無双から入ろっかなi-229
2008年11月25日(Tue) 21:28
ゲーマーさんたちへ
編集
ファミコンしかやったことない私に
その「三国無双」とやら、出来るのでしょうか・・・???

てか、家にゲーム機無いですけど・・・i-201

2008年11月26日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

