TOPスポンサー広告 ≫ アクターズ・スタイル台湾11TOPF4 ≫ アクターズ・スタイル台湾11


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アクターズ・スタイル台湾11

内容をチェックしてから買おうかな~と思っていたけど、
こんなの本屋さんで見つけたら、そりゃ連れて帰りたくなっちゃうよねぇ

081129-actorsstyletaiwan11

こないだの『華麗的挑戦』会見時の撮り下ろし写真に、
コンサートのレポも充実してて、なかなか読み応えアリ。

で、このあくたーずすたいるによると、

青春スポ魂ドラマ『Hot Shot 籃球火』は、
日本では2009年前半放送の予定~!!!

(来春日本にて放送決定とも書いてある)

わ~~~~い!!!BSかな?BSだよね???CSだったらどうしよ・・・




今週は、コレも買いました。

081129-syukanjosei01

カラー1ページだけだったけど、旭さん可愛かったので

081129-syukanjosei02

ささ、ふぁいりんぐ~~




そうそう、あくたーずすたいるによると、
12/17からBS日テレで、あの大ヒットドラマ『命中注定我愛你』が放映開始!
邦題は『ハートに命中!100%』だって・・・・^^; コレも絶対見ないと!!
大東の『トキメキ!玉子チャーハン』(笑)は、来年1/7からアジアドラマチックTV★so-netで・・・ってコレどこ?CS?わたし見れないよね・・・??


Comment

トキメキ!
編集
BSじゃないとワタシも見れないじょー!
HOTSHOT早く見たい見たいー!!
(結局7話までで挫折してるし(=_=))
玉子チャーハンも気になるけど、so-netじゃダメだわあ。残念。

夜中までかかってまん喫でスキップ・ビートをお楽しみ。
んもう、目がギラギラしちゃったよ(@_@)
荷物は自分で持つとか、付き添いの女マネをファンから守るとか、まんま旭な敦賀蓮さまですのね。
2008年12月01日(Mon) 00:50
リエルちゃん
編集
キャーー!そうなんや~i-176
女マネをファンから守る・・なんてシーンあるのね!ファン役エキストラいらんかな?爆
私もまん喫行くべきかしら・・・i-278
2008年12月01日(Mon) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

