TOPスポンサー広告 ≫ メガネ男子TOPF4 ≫ メガネ男子

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メガネ男子

メガネ男子な旭さん・・・

自由時報『言承旭四眼魅力 尬裴帥』
081204-1

ちょっと黒縁デカすぎるよ
これより麻辣の暴龍のメガネのほうが好みです
コレコレ→ (ちょっと見にくいけど右上の映画館シーンの画像)



星島 『台 星 聖 誕 襲 港 言 承 旭 淨 袋 百 萬』
081204-2

香港蘋果にも同じ画像が。免費クリックしてね♪
また変な絵のTシャツ・・・^^; これも探さなあきませんか?



聯合報『言承旭月曆開賣 網站瞬間塞車』
081204-3

訳してみようかな~と思ったら、早くもライブ台湾さんで日文記事が上がりました。







ここんとこずっと仕事が忙しくて、残業残業の日々。
毎日残業してるのに、机の上の山積み書類が減らないってどういうことよーー
今日は帰る前に、有給届けを上司に提出。
「休みたいんですけど・・・」じゃなくて、「休みます!」って強気にいったら
「・・・ゆっくり休んでください」だってさ(爆)

あ!港湾にメガネ旭の別ショット(メガネなし)がーー! →ココ
こっちはメガネ有り~~ →ココ 
コレもカレンダーの画像なのかな?

はあー海外サイトめぐりも久しぶりやわ・・・

Comment

姐さん
編集
姐さんが疲れてるなら私が
探しましょう!
メガネこれ私もダメ~思いっきりずらしてくれたほうがいいんだけどね

でも探しても着れないよね~
このTee
2008年12月05日(Fri) 20:37
allieさん
編集
Tee検索は任せるわ~ヨロシク!!
でも着れないね・・・スマーフも着れない(笑)

私、基本メガネ男子は好きなんだけどなぁ ^^;
これもカレンダーになってんのかなぁ



2008年12月06日(Sat) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

