TOPスポンサー広告 ≫ 香港まじかるミステリーツアー① 接機TOP ≫ 香港まじかるミステリーツアー① 接機

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港まじかるミステリーツアー① 接機

12/19~22、香港に行ってきました。

旭さんのファンミ発表後、早々に予約していたけど、
まさかチケットにハズれるとは・・・



ギリギリまで行くか止めるか悩んで、
ギリギリに行くことに決めた。
当日キャンセル待ちがあるのかどうかも判らず、行っても見れない可能性が高い。
出発当日も不安でイッパイで、出るのはタメ息ばかり・・・(a小姐スマンかった)

関空では、偶然にも知り合いの旭迷Mちゃんと同じ便で、
聞くと彼女もハズレ組・・・
でも、これでもし入れなくても、ヤサグレ仲間が出来たのでちょっと元気になってきたワタシ(笑)

香港到着したら、さっそく特歩の霆鋒がお出迎え~
嬉しかったけど、まだまだテンションのあがらないワタシは、写真も撮らんかった・・・ゴメン
てわけで、特歩のサイトからいただいてきました~ 特歩サイト(←音出ます!)

081225-nic
こんな感じのが何パターンかあったデス!


到着後、一旦ホテルへ行き荷物を置いてから、的士でまた機場へ。
香港機場でのお出迎えは3年ぶりで、今回で3回目。

機場についてみたら、知り合いの香港ファンシーちゃんが、
外の階段のところに陣取ってたのでそこに混ぜてもらって、旭の到着を待つことに。
しかし!今回はなんと別のルートが出来ていて、旭は外階段を通らなかった!!Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン
彼女たち、一生懸命旭のバナーを貼って、お出迎えの準備をしていたのに・・・
「通ったれよ、旭・・・(-ω-lll)」と思ったのは、言うまでも無い・・・

別ルートと判明したので、あわてて階段を駆け下り、車のところで待機してると、
フラッシュとともに旭とファンシーの一段が固まりとなってやってきた!!
そしてあっという間に目の前を通過し、旭は車に乗り込む直前に振りかえり挨拶。
でも・・・一番記憶に残ってるのは、ものすごい怖い顔のF嬢なのであった(爆)


-以下画像削除-

Comment

見れた・・
編集
やっと見れたわ~~
いや。私こそなんだか一緒な気持ちになれなくて
ごめん・・・
しかし本当に空港はすごかったわ
フェニーは本当にすごい形相だね
嫁にいけるのか!?
2008年12月27日(Sat) 12:18
なんだ・・・
編集
ハズレても行く根性は迷の鏡だす~
あたくし空港動画は旭よりちーこさん達探しましたわよ。
なのにーいない!いない!
もしや狂喜軍団の横で押し倒されペチャンコ?
アレ~~~心配してましたよ。

成田お迎えも香港スタイルしてくれないかな。
キャーキャー楽しいーもんね。


2008年12月28日(Sun) 00:41
allieさん
編集
いえいえコチラこそ對不起~i-201
フェニーは大丈夫よ。
そのうち旭がもらってくれ・・・いやあのその。
そんなことは絶対許しませんっ!!!

2008年12月29日(Mon) 21:05
芯姐さん
編集
今回も危ない橋を渡りましたi-229
なるべくカメラには映らないようにしましたが、
私たちのいたところにはカメラは無かったような・・・
しかしいつもながら凄いね、空港・・・
でも面白かったです~(爆)
2008年12月29日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

