TOPスポンサー広告 ≫ Jerry vs FTOPF4 ≫ Jerry vs F

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Jerry vs F

12/29 聯合報 『貼身經紀人》言承旭 贊助Fanny百萬遊學

081229-3 jerryfenny

螢幕上的大明星,是全民偶像,但身為最貼近的經紀人,往往最了解藝人的個性,長時間相處,也有許多有趣的小故事。

言承旭vs.Fanny 像母子

Fanny是言承旭貼身經紀人,在他身邊做了7年,外表酷酷的言承旭不管到哪裏都要有Fanny作陪才有安全感,Fanny就笑說,以前2人間相處模式是姊弟,但現在相處已變母子。出國遊學一年,Jerry贊助紐約學費,出門吃飯一定要求經紀人吃光光。

有一陣子,Jerry很想投資做生意,Fanny就只能扮演那個踩煞車的壞人,甚至說出「他如果敢投資,我就打死他」的話,才能嚇退Jerry的投資念頭。

Fanny眼中的Jerry像個小孩,有時很調皮,有時很貼心,她說:「很多事他不喜歡表現出來,但又喜歡給人驚喜,去年初,我跟他提過,想出國進修一段時間,沒想到他都放在心上。」言承旭大大贊助她去紐約上課一年的學費,高達上百萬。她說:「有個助理的爸爸開刀,他下了通告就自己跑去探病,完全沒跟我們說一聲,他真的對身邊的人都很照顧。」

言承旭私下很節儉,他是單親家庭長大的,小時候家庭環境不好,讓他對所有食物都很珍惜,他跟公司同事吃飯,一定要求所有人都要把食物吃光光,經紀人Fanny是美女,但為了Jerry只能冒著發胖的威脅乖乖照做,只要Jerry一喊去吃飯吧,Fanny就頭皮發麻,笑說:「所以我們壓力都很大。」


スターの一番身近にいるマネージャは、その個性を一番理解し、長い時間を共にすることで、たくさんの面白い話しを持っている。

言承旭 vs Fennyは母子のようだ。

Fennyは言承旭の身近なマネージャで、彼の傍にいて既に7年、見た目はとてもクールな言承旭はどこへ行くにせよFennyが同行することでようやく安心感をもてる。Fennyは「以前は二人は姉弟のようだったけど、今は母子に変わった」と笑って言った。海外留学の1年間、JerryはNYの学費を援助し、食事に出かけると必ずマネージャに全部平らげるように要求する。

ある時Jerryは投資して商売をしたいと考えたことがあり、Fennyはただそれを止める悪人を演じるしかなく、さらには「彼がもし敢えて投資するなら、私は彼を撃ち殺すわ」という話しを持ち出して、ようやくJerryの投資の考えを辞めさせることが出来た。

Fennyの眼にはJerryは小さな子供のようで、時にはとても腕白で、時にはとても親密である。彼女は言った「とても多くの事に彼は表現することが好きでなくて、でも彼は人を驚かすことが好きで、去年の初め私は彼としばらくの間海外で研修したい、と話し合ったことがあった。彼が心に留めておいてくれてるとは思ってもみなかった」

言承旭は、彼女のNYへの一年間の留学の費用を大いに援助し、それは百万にも達した。彼女は「アシスタントの父親が手術のときは、彼は知らせを受けると自分でお見舞いに行き、私たちには全く言わない。彼は本当に周りの人全てに配慮を怠らない」と言う。

言承旭はプライベートではとても倹約家だ。彼は母子家庭で育ったので、幼い頃の家庭環境はよくなく、それは彼に全ての食べ物に対して大切にさせるようになった。彼とスタッフが食事をするとき、絶対みんなに食べ物を平らげるよう要求する。マネージャのFennyは美人で、でもJerryのために太る惧れを冒しておとなしく従うしかない。Jerryが食事に行こうと声をかけると、Fennyは頭が痛い。「だから私たちのプレッシャーは大きいの」と笑って言った。








旭に「ご飯食べに行こう」なんていわれたら、
どんだけ太ろうともナンボでも食べますが。(-_-X)

いや、キンチョーして食べれないか~ ヾ(´ε`*)ゝ 

Comment

Fanny
編集
Fannyって誰じゃい!
顔がおかしいからファニー?
でもファニーは美人なんだ~ふーん
ジェリーのマネーがフェニーにいくのね・・・

私も姐さんと同じく食べれません!
2008年12月31日(Wed) 11:05
allieサン
編集
FannyでもFunnyでもどっちでもいいけどさー
美人マネのFennyさんには是非ともお仕事を頑張っていただきたいですわね!
2008年12月31日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

