TOPスポンサー広告 ≫ 香港まじかるミステリーツアー④ ファンミの後TOP ≫ 香港まじかるミステリーツアー④ ファンミの後


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港まじかるミステリーツアー④ ファンミの後

キャンセル待ちにて無事“Jerry with you in HongKong 2008 ”見面会に参加することが出来(ファンミの内容はもういいよね・・・)、当日返台するという旭を空港までお見送りに行くこともせず、前日行けなかった糖朝へまっしぐらのワタシたち・・・

すっかり 食い気>>>旭 になってたわ・・・

糖朝は、少し前に移転して(場所は同じ通り沿い)リニューアルしたって聞いてたけど、中に入ってビックリ!
1Fは以前と同じ丸いテーブルの店内(でも狭い!)だけど、2Fはまるでちょっと豪華なファミレスみたいな感じに。。。

090106 糖朝

たくさんお客さんが入れるから、いいのかもね。
で、今回も食べまくりました!!



090106-糖朝01090106-糖朝02

090106-糖朝03090106-糖朝04

090106-糖朝05090106-糖朝06

なんか他にも食べた気がするような、しないような・・・ ^^;
8時になったらシンフォニー・オブ・ライツを観に行く予定だったのに、気がつけばもうすっかり8時を回ってた

なので予定変更で、TSTをウロウロしてきましたよ

ハーバーシティ
090106-海港城

スターフェリー乗り場
090106-starferry

ペニンシュラホテル
090106-半島

ペニンシュラブティック
090106-tree

Comment

編集
あ~、すでに懐かしい香港。。。
シンガは暑いなり。

なんだか、最近、入れ違いばかりですな・・・(涙)
2009年01月07日(Wed) 01:50
maikoちゃん
編集
ほんと入れ違いでサミシスi-241
はやく香港帰っておいで~
あ、台湾でもいいよ~i-278

2009年01月08日(Thu) 23:12
ねえねえ
編集
ちょっと食べすぎじゃない?(^m^)
糖朝、リニューアルしたんだね。
ホント、ファミレスみたい~
2009年01月17日(Sat) 13:53
リエルちゃん
編集
あきらかに食べすぎよねぇ~~~~i-229
糖朝、もういいか。。。と思いつつ、香港行くたびに行ってしまうのよね

2009年01月18日(Sun) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

