TOPスポンサー広告 ≫ 無期限延期・・・TOPF4 ≫ 無期限延期・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

無期限延期・・・

朝、友人から知らせをもらって、慌ててチェックしてみたら・・・

1/8 自由時報【言承旭新年不順 無緣挑戰林依晨

Jerry經紀人Fenny表示:「『華』劇的劇本真的很好,大家也很期待,但被迫延期,這也沒有辦法。」昨天有人得知停拍後,還建議Jerry趁著到四月的檔期,談個戀情,畢竟忙碌的他,很難得才可以放三個月的大假。

JerryのマネージャFennyは「『華』劇のシナリオは本当に良くて、皆もとても期待していた。でも延期となってしまったのはどうしようもない」と表した。恋愛の話しを昨日延期となったと知ったある人はさっそく4月までのスケジュールにJerryに提案していた。結局のところ忙しい彼は、貴重な3ヶ月もの長い休みを得ることができたのだ。

1/8 中時娯楽【言承旭林依晨做白工 《華麗的挑戰》突喊卡 八大損失千萬

1/8 聯合報【「華麗的挑戰」喊停 鈕承澤:鬧劇一場


『華麗的挑戦』の撮影が無期限延期て・・・ (′Д`i|!)
あーあ、朝から凹んだわ。。。
一体どういうことなのか・・・やっぱこの世界不況にも一因有りなワケ??




でも、港湾さんにイイコト書いてあったよ! 港湾世界連線
今までどおり、明るく旭を応援して行こう~


Comment

ひぇ~延期~中止~ナシ・・・。
編集
でも・・・3ヶ月のお休みが出来て良かったね。
と、思えばいいのね。

でも・・・いい加減な話しにビックリよ。

港湾にイイお話って?
元気出るの?
あたしは何があっても、ずーっと旭大好きだから。
ちーこさん、一緒に応援して行こうね~
2009年01月08日(Thu) 22:14
芯芯さん
編集
アチラではよくあることなのかもしれないけど、ほんまビックリよ・・・i-230

港湾には、「ピンチの後にはチャンスがある!次の作品はきっともっといいよ!太陽の光で老大を照らしましょう~」って。
前向きでいいよね~!
もちろん!私もずっと旭を応援していきますよー!


2009年01月08日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

