TOPスポンサー広告 ≫ 「康熙來了」の放送日TOPF4 ≫ 「康熙來了」の放送日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「康熙來了」の放送日

蘋果 【Jerry洩同居情 志玲急撇 録影被逼供 坦承才分手約一年

言承旭(Jerry)前天録《康熙來了》,被主持人小S追問他情事:「上一段戀情是何時?」言承旭支吾表示:「1年内。」小S繼續猜,他曾與1個女友同居,時間2年;來賓關穎猜他跟3個女友同居過,時間分別是2、4、1年,結果Jerry説:「小S的比較接近。」
小S接著説:「我不是亂説,是據我所知。」又問:「住誰家?」他説:「不一定。」並説是自然分手,覺得自己很糟很不成熟。
昨林志玲透過經紀人Gaby説:「不干我們的事,他説的又不是我們。」言承旭的經紀人Fenny昨撇説:「他從沒在節目中説過曾跟誰同居。」蔡康永昨也説,同居問題是小S與關穎亂猜的。該集節目22日晩上9時於中天綜合台播出


おととい、旭は《康熙來了》の収録を行った際、司会者の小Sに「この前の恋愛っていつ?」と詰め寄られた。
旭は言葉を濁しながらも「一年以内」と答えたが、小Sは推量し続けて、彼は以前1人の女性と2年ほど同棲したことがある、ゲストの關穎は、彼は3人の女性と同棲したことがあり、別れたのはそれぞれ2年、4年、1年、と推察、旭は「どっちかっていうと小Sのが近い」と答えた。
小Sは続けて「私はいい加減なことを言ってるんじゃないのよ、私は知ってるんだから」と言うと、彼は「そうとは限らないよ~」別れたのは自然消滅、自分が成熟して無くて駄目だったから、と語った。
昨日林志玲はマネージャーGabyと通じて「私たちには関係ないわ。彼が言ったのは私たちのことじゃありません」と語り、旭のマネージャFennyは「彼が番組中に以前誰かと同棲したと言ったのではありません」と話す。
蔡康永も昨日、同棲問題については小Sと關穎が勝手に言ったのです、と語った。この番組は22日の夜9時、中天総合台にて放映される

090116-1

1/22(木)よる9時~(日本時間10時) 中天総合台 

中天・・・PPSで見れたっけ??

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月16日(Fri) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月18日(Sun) 01:24
To 某小姐
編集
我試試做~~謝謝!!
2009年01月18日(Sun) 14:54
sさんへ
編集
イチイチ絡んでくるよね~あの人。
お前のこととちゃうんじゃーi-191と言いたいワタシ・・・
2009年01月24日(Sat) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

