TOPスポンサー広告 ≫ 金銀滿屋TOPF4 ≫ 金銀滿屋


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

金銀滿屋

1/25の夜の春節年越しイベント【金銀滿屋倒數迎新歳】が開催される
屯門市廣場 っていったいドコにあるのか?

  屯門市廣場 http://www.tmtp.com.hk/

グーグルmapで探してみました。

ココ↓
tmtpmap

遠い・・・・大埔並みに遠い・・・
ちなみに「金銀満屋」とは、家中が金銀でいっぱい! という意味のお目出度い言葉なんだって。
字面からして 儲かりまっせー な感じ
最初は店の名前かとオモタよ・・・

tmtpposter

こんなに続けて來港なんて、香港迷は很幸福ね~^^





そして明日は『心星的涙光』記者会です!
お友達の旭迷Nさんがちょうど今台北行ってるんだけど・・・
一目だけでも旭に会えたらいいのにな~

【心星的涙光】幕後花絮 ~~ Starlit BTS 2


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月18日(Sun) 01:20
To 某小姐
編集
当然我要!!
同一首歌的時候旭是真好看~~~i-237
謝謝分享i-175
2009年01月18日(Sun) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

