TOPスポンサー広告 ≫ 倒數迎新歳@香港TOPF4 ≫ 倒數迎新歳@香港


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

倒數迎新歳@香港

香港年越しイベの画像がイッパイ出てたのに、
昨日は睡魔に負けて爆睡しちゃったので

TOM娯楽 言承旭现身示范煎年糕 大派红包贺大年(组图)

090127-15
恭喜恭喜~新年快樂~~



090127-01090127-17
「想要愛你」と「地心引力」を歌ったのね

090127-18090127-11
で、エプロンつけて何か作ったのね~

090127-02090127-03
ぎゃー 羨ましいわねっ このオンナノコ・・・ 

090127-04090127-05
ほっぺをプニプニするの好きね~        ↑あっカワイィィィ~

090127-06
090127-07
いったい何があってこんな仰け反り??爆

090127-08090127-09

090127-10090127-19
変顔も満載よ~

090127-12
090127-13
090127-14
紅包旭に群がる粉絲們・・・

090127-16
ぐふふ・・私も旭から貰った気分謝謝Jerry~~

M子&A子の美女二人組が在香港だったら、
行ってもらったのにナァ~~~きっと旭も喜ぶはずよ(笑)

しかし、写真もビデオも撮り放題なこのイベ、行ってたらおいしかったのかも・・・
でも写真だけでも充分楽しめたわ~大人になったわね私も(爆)
 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

