TOPスポンサー広告 ≫ 香港まじかるミステリーツアー⑤ 買東西TOP ≫ 香港まじかるミステリーツアー⑤ 買東西

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港まじかるミステリーツアー⑤ 買東西

香港3日目。
ディズニーランドへ行くか、それともお買い物に行くか・・・
すごく悩んだけど、前日にSALE中のSHOPの前を通ったり、
ブランドのショップ袋をたくさん提げてる人々を見てしまったので
結局買い物へ行くことにしましたーー


旺角のランガムプレイスまで行くため、ホテルから的士に乗ったら
運転手のおっちゃん、運転しながら日本の歌を唄いだした。
懐メロ・・・ほとんど判りません・・・「長崎は今日も雨だった」は判ったわ!
オッチャン、自分のCDまで作ってた(爆)

090201-TAXI

CD、くれるのかと思ったのに・・・いや貰ってもしょうがないけど。
たくさん一緒に歌を唄ってくれたa小姐のことが気に入ったみたいで
降りがけに「I LOVE YOU~~」って言うてたよ・・・



で、まずは関西未上陸のH&Mへ!!

090201-H&M

ちょいコーフン気味にお買い物~~~
その後、H&Mの隣のお店でも半額セールをやってるのを見つけて、
そこでもbagを2個購入
H&Mでもbag買ったし、カバンばっかり買いすぎ・・・



そしてお昼・・・

090201-麺

a小姐は雲呑麺、私はオイスターソースのかかった汁なしの撈麺。
相席のおっちゃんは公仔麺を食べてた・・・インスタントの出前一丁に目玉焼きとハムがのってるヤツ。
ホンコンヤン、ほんとに好きなのねぇ~~



その後信和へ行って、疲れたので許留山で休憩。
マンゴープリ~~~ン

090201-許留山

亀ゼリー&芒果ドリンクも飲みたかったけど、サスガに腹一杯だわ



夕方には、マッサージ屋さんへ。
タイ風のインテリアで高級っぽいけど、
駅からも近くてお値段もリーズナブルだったこのお店、
入り口に鯉が泳いでるとこがあって、その上を歩いて通るのが超コワーーイ

090201-マッサージ

私の担当は、kenちゃんに髪型と体形が似たお兄ちゃん
「この手が旭だったら・・・」などとイケナイ妄想をしつつ(爆)足と頭と肩もマッサージしてもらってリフレッシュ~
a小姐の担当はおっちゃんで、しかもマッサージのあいだ中、そのおっちゃんに「キモチイイ?ココハ?キモチイイ?」と尋ねられ続けてましたな・・・
a小姐、香港のおっちゃんにモテモテだったわね

Comment

ちょっとおお!!
編集
なに・・・?
私はもててたの??v-12
この的士のオヤジの写真
撮ってたのね?顔も忘れてたわ・・・
これも私ネタにしようかな・・・
2009年02月02日(Mon) 18:20
allieさん
編集
うん!モテモテだったわよ~~i-278
でもオヤジじゃなくて旭にモテたいよね、私たち・・・
2009年02月03日(Tue) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

