TOPスポンサー広告 ≫ 香港まじかるミステリーツアー⑦ 謎TOP ≫ 香港まじかるミステリーツアー⑦ 謎

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港まじかるミステリーツアー⑦ 謎

お買い物の途中、信和の生写屋へ行ったら・・・


前日のファンミで隣の席だった広州のPちゃんと再会!!
そのうえ、香港のcちゃんとも偶然出会えたし~~
信和では、例のオヤジの店で目的のブツを購入。
その夜ホテルへ戻ると、cちゃんからのメッセージ&プレゼントが届いてました。
cちゃん、わざわざホテルまで持って来てくれたのねありがとーーーー

090213-旭グッズ

しかし不思議なのが、一緒に届けられたコレ・・・

090213-礼物

食べかけのパンとお菓子・・・わからん・・・
cちゃん、間違って自分のまで置いてったんじゃないの~?
パンはしっかり翌日の朝ごはんにいただきました^^


夜、荷物を整理してたら、
日本の実家へ届けるために預かったMちゃん(香港→新嘉坡でお仕事中)の荷物の中に、見たことのある丸い筒に入ったTシャツ発見・・・
コレって、2007年のSJファンミ@台北で売ってたTシャツ??
「パジャマにでもして」って私にくれたけど、
なんで旭迷でもなんでもないMちゃんが、SJTシャツを持ってるのか・・・?
いったい誰から貰ったのーーーーーー?????


も、もしかして・・・旭さん関係者からデスカ???キャー


Comment

結局
編集
あのSJTシャツは何だったの・・・?
それにあのパンやお菓子の意味がわからん・・

それに私はブツの写真が没有じゃ
本当に謎だらけだったけどおもしろかったわ~

2009年02月14日(Sat) 17:12
アリーさん
編集
Tシャツ、肝心のところが謎のままよ・・・
いつかわかる日がくるのかしら~i-278

今度cちゃんに会ったら、真相を聞いてみたいけど、話しが通じるかなぁ?i-201
2009年02月15日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

