TOPスポンサー広告 ≫ 越來越・・・TOP日記 ≫ 越來越・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

越來越・・・

越來越増加飛輪海的東西・・・

090211-越來越愛

先々週、飛の越來越愛改版簽唱會へ行った大東迷kちゃんからのお土産
サイン入りのCDと海報まで・・・ありがちょ~~~


台中と桃園のサイン会へ行ったkちゃん、
ケルビンの肩あたりにおるらしい・・・

090211-サイン会

今週末もイベあるし、ドラマのプロモもあるし、
なにやら3月にでるらしい日本版CDは、5枚コンプリートで、握手会参加できるとか・・・
いや~、こりゃ飛迷さんは大変だわ・・・

今週末も大東は、午前中に携帯電話のイベ、
午後は自由時報の情人節歌友會@内湖、
夕方ドラマ「愛就宅一起」戸外首映会@士林夜市、
夜にヴァレンタインファンミ・・・と、
1日に4つのイベントをこなすらしいし。
働くねぇぇ~~~大東
kちゃん加油~~!吉報を待ってるゼ!!


あ~あ、旭なんて、いったいドコでなにしてるのやら・・・


Comment

加油!だよ、私
編集
おかえりん。またいだーーー。

無事帰ってまいりますた。ほんまに、だーさん働きづめですたい。
でも、体調が優れなかったのは亞綸ですた・・・・・

また、たーーーんと報告するでよ!!i-278
2009年02月17日(Tue) 20:34
そうそう、
編集
ケルケルの肩上。
囲ってくれたなかに、まさにおります私。
耳の横辺りの黒い服が私ですわぃ。子供の隣。

わかる??
2009年02月17日(Tue) 20:36
kabe
編集
あっ子供の隣ね・・・ってわかるワケあるかーーい!!i-281

無事おかえり~
飛さん達どうだった??
報告楽しみにまってま~すi-278

2009年02月18日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

