TOPスポンサー広告 ≫ 『心星的涙光』DVDTOPF4 ≫ 『心星的涙光』DVD

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『心星的涙光』DVD

1/25以来旭が消息不明なので、
ぽっかり空いた心のスキマを埋めるため、買ってしまいましたーー

「心星的涙光」DVD 1-4集
090217-DVD

でも、この「心星的涙光」DVDは リージョン3 です。
日本のDVDプレイヤーでは再生できません! 



私は、昨年どーーーーしても見たいDVDがあったため、
リージョンフリーのDVDプレイヤーを購入済みなのです ^^v
PAL方式でもモチロン見れるし、コンパクトで持ち運びも出来て、
なかなか便利なヤツですヨ♪
しかし、待機電力をかなり食うのが難点だったりする・・・・

やっぱキレイな画面で観るのは良いね~
でも画面が大きいと、観てるこっちがツライぐらい痩せてるのがはっきりとわかってしまうんよね・・・
もちろんステキなシーンも綺麗に観れるからいいんだけどねぇ


DVDは、心星カレンダーと同じコチラで購入 → 博客

ついでに、コレも購入・・・ → 珍愛印象

090217-珍愛印象

ポストカード集です。
32枚中、旭が写ってるのが20枚(2shotも含む)有り。


送料節約のために一緒に注文したんだけど、
紙モノと、DVDやCDなどの影音商品は、別々に発送なのね~~
(当然送料も別々にかかる・・・一緒に注文した意味ナイじゃ~ん
それでも日本のshopで買うより、全然お安く購入出来るのよね。

「珍愛印象」は注文してから5日めに佐○急便で、
DVDは、EMSで8日めに届きました(おまけに差出人がTony・・・ Tonyて誰やねん??て思ったよ


次は、2/26発売予定のコレを購入予定 → 心星的涙光MAKING BOOK
10冊まとめ買いだと、2割引か・・・誰か欲しいヒトいる??


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

