TOPスポンサー広告 ≫ 冬眠中・・・TOP日記 ≫ 冬眠中・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬眠中・・・

仕事のことで落ち込んでいるときに、
追い討ちを掛けるようなこんな記事・・・ ( ̄□ ̄lll) ガビーン



台湾蘋果
2/18 拒嫁小開!關穎到言承旭家偷愛  
2/19 關穎夜奔Jerry 否認假戲真做
    【壹】娯楽樂大代誌 拒嫁小開 關穎去言承旭家偷愛

なんかもーショック・・・昨日からカナリ落ち込んだ
アカン、もう冬眠します・・・
つらいことやイヤなことがあったら、無性に眠くなる体質なんです。
冬山で遭難したら冬眠して助かるタイプなのかも。


でもさーー蘋果以外には載ってないんよね~
ここに一縷の望みを託すワタシ ・゚・(ノД`)・゚・
・・・・いや、もしかして、他紙に載ってないってコトのほうがコワイかも・・・


某所や海外サイトなんか見ると、概ね好意的に受け止めてるヒトが多いような。
みんなオトナねぇ・・・ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

