TOPスポンサー広告 ≫ 延期TOPF4 ≫ 延期


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

延期

コンサートのDVD発売が延期になったらしい。

・・・・ホンマなんですか?? >@さん

ま、正式発表もまだだったんですけど・・・
わたしは予約もしてませんでしたけど・・・

で、2/26発売予定だった心星のMaiking Bookも、どうやら発売延期みたい。
いつも利用してる博客からも消えてしまった・・・
でも、海外サイトさんによると、3月に発売される予定らしいので、
一緒に購入する皆さん、もうちょっと待っててください~


楽しみにしてたものが中止や延期になっちゃって、
おもろないのでコレ買っちゃったよ・・・

A-Bloom Vol.5 (実用百科)A-Bloom Vol.5 (実用百科)
(2009/02/25)
実業之日本社

商品詳細を見る




さて、次のお楽しみは、MWの会報かしら~
2/27に発送済みらしいので、今日か明日には届くはず!!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

