TOPスポンサー広告 ≫ はっきりくっきり!TOP日記 ≫ はっきりくっきり!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はっきりくっきり!

もうだいぶ前から、コンタクトの度数が合わなくなってきてて
遠くも近くもかなり見難かったので、1週間ほど前に新調しました。

新しいコンタクトは・・・
ハッキリクッキリ、めっちゃよーーく見える!!
それどころか、なんだか世界が明るく輝いて見える!!
今まで、ホンマに見えてなかったのね私
こんなことなら、スーコン前に換えとけばよかった。。。

眼科に行った同じ日に、婦人科検診も受けてきた。
結果は、問題があれば3/2までに連絡します、とのこと。
今日連絡が無かったってことは、問題なしってことね。はぁよかった~

あと、乳がん検診だけ受けたことないので、そろそろ行かなければ・・・
と思っているけど、なかなか行くきっかけがないんよね~
ちーりんも早期発見PRしてることだし、やっぱ受けとかなきゃね。

090302
きゅ!ってやったり、むぎゅ!ってやったりするのよね・・・




Comment

むぎゅーー
編集
ってやれるだけの重量がない人にはイタそうだわよ・・・。
ワタシもそういう検査に行くきっかけがなかったけど、やっぱり気にしなきゃダメよねv-40

目がよく見えるようになると、鏡を見て自分の顔に驚かない?
ワタシは初めてコンタクトしたときにかなりビビったわ(怖)

JERRYさん出てこないねえ(=_=)
つまんなーーい
2009年03月04日(Wed) 17:40
リエルちゃん
編集
いやいや、重量あるのも痛い思うよ・・・
友達の話しによると、挟まれるだけでなく、
↑のちーりんみたく、先っぽをきゅーーー!ってつままれて超痛かったって(爆)
心して受けねば・・・i-229

私は部屋の隅のホコリにビックリしました。
今まで見えてなかったのね・・・i-201

旭さん、早く出て来てほしいねぇ~~
2009年03月05日(Thu) 01:36
そういうものよ
編集
ちなみに、私はお風呂のカビにびっくり。
お風呂って盲点・・・ぜったいコンタクトはずすもん。

重量なくても痛いのよねぇ・・・・
何度か、ナイ胸はさまれたわょ・・・マンモグラフィー。
みんなで、経験地upよi-278
2009年03月05日(Thu) 22:01
編集
私も昨日お風呂見てびっくり!!!

カビキラーしまくったよ
最近外出することもないのでメガネ生活で引きこもりだからさ

乳。。。女の先生にもまれまくられてOKもらいました。はさむ機械だとなくてもはさむから
ものすごい痛いらしいよー
2009年03月06日(Fri) 09:36
kabeさん
編集
あっ経験者さんいらっさーい
kabeさんの限界突破の経験談、また聞かせてね(爆)
私の場合、力いっぱい挟まれたら桑原和子のようになりそうでコワイi-229
2009年03月08日(Sun) 23:27
allieさん
編集
えらい!!
私は見なかった事にしてますi-229

そうかぁ乳揉まれまくられるのかi-201
経験上なんとなく、女の先生より男の先生のほうが優しくやってくれそうに思うんだけど・・・
で、結局ないのとあるのとではどっちが痛いの~??



2009年03月08日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

